毎夜のルーチンワーク


また始まりました。


お腹がすいたのね

夕食後2~3時間経つと、

これ見よがしにキッチンへと移動する琥珀くん。


何か無いかしら…


何も無いです。


こっちに無いかしら?


そんな家主にアピールしにきても、

無いものは無いです。


何も無いわぁ


ですねぇ。


チンのスイッチも入ってないし


はい、入れる予定もありません。


あーあ…


何その疲れた感じw

あなた普段2~3m余裕で跳んでるじゃないのww


何も見つからなかったのね…


うっ・・・・・・。

こんな姿を見せられたら、

夜食を用意するしかないやろぉぉお~~~!

この策士め!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- pupusann - 2015年03月16日 15:20:03

琥珀ちゃん
お腹すきすぎて・・・
動けなくなっちゃったのね~(笑)
おばちゃんも夕食後
2から3時間で
アイスを食べないと
眠れないのよ~~~~(笑)

- ゆきんこ - 2015年03月17日 00:10:27

今夜もしっかりお夜食をいただいたのね~、琥珀くんd(*^^*)b
作戦成功、やったね(´・∀・`)
琥珀くんの演技力にますます拍車がかかってますね~(笑)
次はどんな手を見せてくれるのかと楽しみです~( ´艸`)

- のん。 - 2015年03月17日 01:14:59

あーーもう空腹で死ぬ――ーー
みたいな演技やめてほしいですよね(笑)

うちのタマも同じことするのよね
1日に20回くらいはしてるわよ(-_-)ヤンナッチャウ

- 琥珀ん家主 - 2015年03月17日 11:05:01

>pupusannさん
アイスを愛す・・・なんつって!w
そうですか、愛すを食べないと寝られませんか。
うちは琥珀に夜食をやらないと文字通り寝かせて貰えません(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月17日 11:06:44

>ゆきんこさん
なんなんでしょうねぇ、この同情を引く演技と作戦。
ほんとに芸達者というか、食べ物のためなら何でも出来るっていうか。
食べ物に対する執着心には感心します(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月17日 11:08:39

>のんさん
タマちゃんwwww
1日に20回の空腹演技って、それほぼ一日中やってますよね?w
お互いに芸達者な息子を持つと苦労しますよねぇ・・・。
って、かなり面白いからいいんですけど(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ