みてるよ


ソファーで3DSをいじっていて、

しばらく琥珀くんを放置していたことにふと気付いた家主。

気になっていつものヒロミ前を見てみると、


いるよ


真下にいたっ!ww


みてるよ


こえーーわっ!

で、何か用だった?


えっ?


えっ?


いや、別に用とか…


何か用があってガン見してたのかと思ったじゃないの。

「わたしに気付いて・・・」的なさ。


まぁとにかく、


はい?


いつもみてるからっ!


ヒェエエエ~~~!!


それってあれですよね、

家主がいつおやつを出す気になるのかとか、

一人で美味しい物を食べてないかとか、

そういうチェックってことですよね・・・?(汗)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2015年03月13日 15:00:36

きっとストーカーってこんな感じなのかな…って、
お母さまもくまおを通して感じるのよねっ…。
でも光栄なコトなのよ、うんうんっ♪

- pupusann - 2015年03月13日 16:29:07

いやいや~~~琥珀ちゃんは
家主さんが大好きで
見つめてるのよね~
決して・・・おやつめあてじゃないよね~(笑)
でも、こんなに見つめてもらえるって
ちょっと、しあわせじゃん~(笑)

- にゃんずmama - 2015年03月13日 18:15:22

お母さんloveだから見つめてるのよね~(*^▽^*)
我が家は冷蔵庫の音を聞くため、めっちゃ聞き耳を立ててます…
見つめられるのがいい~!私もニャンズストーカーされた~い。

- sayan - 2015年03月13日 18:47:48

私も、自分たちのウマウマなんかが入ってる引き出しを
いつ開けるか、よく見られてます。
視線が刺さるのよね〜(笑)

琥珀くんも家主さんの動きに合わせられるように、
きっとスタンバイしてるのだ〜!

- ゆきんこ - 2015年03月14日 00:08:59

家主さん、3DSされるんですね~^^
何かおススメありますか?
家主さん、おやつ食べにくそうですね(^^;
でも、痩せられそう!
私、琥珀くんの貸し出しをお願いしたいかもです( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月14日 13:10:30

>くまさつお母さま
人間のストーカーなゾッとするのに、
それが愛する猫だったら嬉しいっていう不思議(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月14日 13:11:17

>pupusannさん
スルーされるよりはいいですけどね~w
でもいつも視線を感じるっていうのは、
しかも目的がおやつなもんでかなりプレッシャーです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月14日 13:12:58

>にゃんずmamaさん
いえいえ、おやつLOVEなんですよ(笑)
冷蔵庫だけじゃなくて、立ち上がるだけでキッチンに向かうとか、
どんだけ私が食べてると思ってるんだかw

- 琥珀ん家主 - 2015年03月14日 13:13:59

>sayanさん
そうそう、見られてるっていうよりも視線が突き刺さりますよねww
常にプレッシャーにさらされてるような気がします(笑)
ちょっとは気を抜いててくれないかしら~。

- 琥珀ん家主 - 2015年03月14日 13:15:38

>ゆきんこさん
実はゲーマーですw
どうぶつの森もやりますし、RPGなんかも好きでよくやってるんですよ~。

このプレッシャーでダイエットできると思うでしょ?
でもただただ早食いにになるだけなんですよww

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ