ナイスバディ


前もそんなお話をした気がしますが、


んふ


琥珀くんを上から見ると、


でへ


その色も相まってバイオリンっぽい。


バイオリン!


そう、バイオリン。

ちなみに関係ないけど家主は葉加瀬太郎さんのファンです。

え?そんな情報いらない?


それはつまり…


あ、話は戻るのね。

そう、つまり!


ボン・キュッ・ボン!


Yes!ナイスバディ☆


ちょっとボンだけ違う気がしますけど、

キュッ・ボンはバッチリはまってるんじゃない!?


※最後の写真、体にフォーカスしてたら顔がボケちゃった・・・ぐすん。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年03月04日 14:18:24

間違いなく、琥珀くんはナイスバティです!
艶があって、色のグラデーションも綺麗なバイオリン♪
家主さん、葉加瀬太郎さんのファンなんですね~^^
情熱大陸しか思い浮かばないですけど、
素敵ですよね~^^

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月04日 22:20:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 琥珀ん家主 - 2015年03月05日 10:54:32

>ゆきんこさん
最近食欲が留まることをしらず、
おデブ街道まっしぐらな感じです。
その内にボンッ・ボンッ・ボンッ!になるかも!?

葉加瀬さんはアルバムもとっても良いんですけど、
コンサートも楽しいんですよ~♪

- 琥珀ん家主 - 2015年03月05日 10:54:52

>鍵コメさん
お忙しい時はお気遣い無くですよっ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ