ボクは思う


お休みの日は、


んふ♪


琥珀くんはここでっす!

家主がPCに向かって動かなくなるとやってきます。


またつまんないことしてる


そしてあからさまな批判開始。


パソコンに向かうより、


ドキッ!


ボクと遊ぶべき


で、ですよねぇ・・・。


その方が楽しいと思うのね


でも家主が誘うと乗ってこないくせに・・・。


ボクは思うんだけど…


はいっその通りです!

家主もそう思いますっ!!


琥珀くん・・・、

その同情を誘う言い方はずるいわぁ~。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2015年03月02日 20:12:01

おっ(*^▽^*)写真が大きくなってる♪琥珀くんのキレイな写真が大きくみられるのは嬉しい~

「お猫様の気分」ってありますもんねえ(^^;)
「さっき、遊んでほしそうだったじゃない!」って猫あるあるですね。

- sayan - 2015年03月02日 20:13:26

まぁ、今日も家主さんのおヒザをひとりじめなのね
あったかくていい時間だわ^ ^
これはウトウトしちゃいそう。

↓遅ればせながら、
ハロミミ通信のぞいてきました♪
ふだんの琥珀くんらしくて可愛かったですよ♡

- のん。 - 2015年03月03日 01:03:26

はいはい!!わたしもそう思います!!(笑)

でもこっちが乗ってくるとまた微妙な反応するんでしょ~~!!(笑)

分かってるんだから~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

- 琥珀ん家主 - 2015年03月03日 10:51:10

>にゃんずmamaさん
縦になるとどうしても大きくなっちゃって(笑)

こうやって相手にしろってやってきてても、
いざ遊ぼうとすると「はぁ?」みたいな顔して去って行くんですよねw

- 琥珀ん家主 - 2015年03月03日 10:52:54

>sayanさん
ひざに来てくれると私も温かくて嬉しいんですよねw

わざわざハロミミ通信を見てくださってありがとうございます~♪
もうアビだらけで、アビ好きとしては楽しいですよ!
子ニャンズが産まれたときなんてもうね、目の毒ってくらいです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月03日 10:54:22

>のんさん
のんさんちみたいにたーくさんのニャンズがいれば
猫同士で遊んでくれるんだろうなぁと思うんですけどねぇ。
うちは一人っ子なもんで甘えん坊で嬉し困ってますw

そうそう、で遊ぼうかと張り切ったら冷たい目で見られるんですよww

- pupusann - 2015年03月03日 15:13:38

うんうん・・・
琥珀ちゃんごもっとも~です(笑)
我が家の3にゃんにも
言われてる気がする~~~~(笑)
でも、お膝ねこになってくれるのは
いいですよね~
お膝ねこさん見たくて
PCに向かっちゃうかも~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月04日 12:10:43

>pupusannさん
何かおねだりがあるときだけお膝猫になってますよ~w
でもうちは1匹からのプレッシャーですけど、
3匹からのプレッシャーがかかるなんて…。
私だったら耐えられません!(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ