いつ見ても付けてます


琥珀ったらまた付けてますよ。


なに?



ほらそこ。


なんなの?


だからそれ。


どれ?


その目ヤニ。


とって~


はいはいってことで取ってやる家主ですが、

琥珀ったらいつ見ても付けてるんですよねぇ、目ヤニ。

顔洗いが下手くそなのかしら??


まぁこれだけ大きなお目々ですから涙も目ヤニも出ましょうが、

ちゃんと自分で顔を洗って綺麗にしてくださいね。

よその猫ちゃん達はちゃんと自分で綺麗綺麗してるんでしょうか?

きっとしてますよね……。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- sayan - 2013年08月09日 17:39:31

琥珀くんはきっと大らかな子なんでしょうね♪
目やにの1つぐらい、気にならないのだ。
うちは洗顔、どっちかというとゆめの方がちゃんとします。
女子だからか?!
それでも目やにくっつけたままのこととかありますよ^^;

- 琥珀ん家主 - 2013年08月09日 18:28:22

>sayanさん
大らか…なんて愛のある表現!
私なんてだらしない!とか思っているのに(笑)

ゆめちゃんは「くっつけたままのこともある」ということは、
普段はくっつけてないんですよね。
やっぱりよその猫ちゃんはきちんと出来てるんですね。
実は琥珀のベッド(夜一緒に寝る私のベッドの琥珀スペースも同様)は
こすりつけられた目やにだらけなんですよ…全然洗顔してないっ!

- なつみ - 2013年08月09日 21:43:19

ちっとも気付きませんでした(笑)
琥珀君はとくにお目目が大きいからゴミが入りやすいのかな?(^^)
キャラメルはあまりつけてなくて、ヒュッテがよくつけています。

顔で愛情表現、ぜひ実行してみたいと思います!
惜しみなく、誰に笑われようとも、キャラメルに愛情を示しますよ〜w
みんなで仲良くなれるように精進します(^^) いつもありがと〜!

- toranyansan - 2013年08月10日 09:30:35

めやに、うちは下の子が凄く出るんですよね~

上の子には長期にわたって、サプリをあげ続けたら
殆どでなくなりました

バイオヴィレッジって言うんですけど、
自然食品なので、安心してあげられます

もし気になるようなら、試してみてはいかがですか?

- 琥珀ん家主 - 2013年08月10日 11:38:52

>なつみさん
キャラメルくんはあまり付けなくてヒュッテくんが付けてるってことは
琥珀はヒュッテくんと同じベイビーレベルってことですね(笑)

顔スリスリ愛情表現がんばってください!
そうですよ、人に笑われようが変人と思われようが、
愛が伝わればそれでいいんです!w

- 琥珀ん家主 - 2013年08月10日 11:40:29

>toranyansanさん
なんと!そんなサプリがあるんですね!?
すっかり自然現象だと思っていたので目から鱗です!
ちょっと調べてみますね。
貴重な情報ありがとうござまいす☆

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ