写真写り


琥珀くんの実家である◆◇ハロミミ通信◇◆(Linkの一番上)では、

それぞれのオーナーさん達から届いた子供達の写真を

定期的に紹介されています。


それを見た琥珀くんから呼び出しを食らいました。


ボクは童顔


あ~そうですよね。

ハロミミ家のアビーズはみんなそうですもんね。


下から撮るからおデブ


確かに琥珀くんのブログ写真って、

寝ている時以外はこんな感じが多いですよねぇ・・・。

でもそれってタカビーな琥珀くんが

いつも家主を上から見下ろしているからでは?


だから上から撮って


はぁ、今は上から撮ってますけど、

まだ撮れと言うんなら撮りましょうかね。

んじゃいきますよ~パシャ!


ニヒッ!


それは上からとか下からとかって問題じゃないのでは?

はい、次いきますよ~パシャ!


5これじゃ上すぎ…


もう、注文が難しいですねぇ。

次いきますよ~パシャ!


☆彡


パシャ!


♪


今度は良いでしょ!(エヘン)


なかなかいいのね


感謝が薄いっす。


ありがとっ!


うーわっっ!!!



琥珀くんもですけど、

ほんとにハロミミ家のアビ一族は、

耳が大きくて、クリクリお目々で、三角お顔の

理想的な童顔アビ顔の子達揃いなんですよ。


アビシニアンなんて猫種を全く知らなかった家主が、

偶然見たオーナー募集写真の琥珀くんに瞬殺されて

引っ越しまでしてお迎えしたくらいですからねw


今は子ニャンズは全員巣立ってのんびり大人猫達だけですけど、

またそろそろ嬉しいお知らせがありそうですので、

アビシニアンに興味のある方は

定期的にチェックしてはいかがでしょうか~♪


琥珀ん家よりもずっと良い環境で、

のびのびだけどしっかり猫社会を学ぶ猫達を

オーナーさん一家が大切に大切に育てていらっしゃるので、

みんな性格も素晴らしいですよ!


あ、間接的に琥珀くんのことをベタ褒めしちゃってますよね!

手前味噌でごめんなさいwww







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2015年02月25日 16:21:57

猫好きだけど、猫の種類に疎い私(;・∀・)琥珀くんに会うまではアビシニアンという種類は知りませんでした。
今では、スレンダーボディに素晴らしい運動力、キリリとしていてでれっと甘えてくれるアビシニアンちゃんは大好きです(^^)
でも、これも穏やかな幸せ環境で育ってるからなんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

- ゆきんこ - 2015年02月25日 18:31:32

家主さん、引越しまでして琥珀くんを迎えられたんですか?!
切望されてやってきた琥珀くんは、やはり幸せ者ですね♪
今日のお写真は、琥珀くんの魅力満載で、
見とれてしまいました(〃▽〃)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月26日 10:42:51

>にゃんずmamaさん
私も猫種には疎くて、猫を飼うまではさっぱり分かってませんでした(笑)
まだ漠然と猫と暮らすことに憧れていた頃には
ジジちゃんのような黒猫を飼いたいと思ってたんですよね~。
猫種に関わらず、猫はみんなほんとに可愛い♪

- 琥珀ん家主 - 2015年02月26日 10:46:12

>ゆきんこさん
そうなんですよ~ペット不可物件に住んでたんで、
ただ憧れと癒しの為に猫の動画やら仔猫の写真をネットで見てただけんなです。
でも琥珀のオーナー募集の写真を一目見て「これは!」って奮起して
即ペット可物件探し&契約→オーナー希望の連絡となったんです。
初めて見学に行った時にはまだ引っ越し前だったんですよ~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ