積極的で神経質


お~琥珀くんが気持ちよさそうにお昼寝してる~♪


Zzz…


これは撮影チャーンス!


ぬっ


あ・・・。


いいとこだったのに


良い夢見てたんですね・・・ごめんなさい・・・。

静かにやりますんで、どうぞ続きを見て下さいまし。


そういえば某猫雑誌の性格診断に、

アビシニアンは「積極的で神経質」と書かれてたんですけど、

まさしくその通りで笑えますw


だめよぉ…


って言ってる間に、文句言った態勢のまま夢見始めましたね。


もう食べられな…


琥珀くんの良い夢っていったら、

やっぱり食べる夢以外ないですよねぇ。


ぐぬっ


あっごめんなさい、ごめんなさい、

もう静かにします、起こしません!


ほんと、ちょっとした音でも起きちゃうんですよねぇ。

神経質ったらありゃしない。


でも少ししたらですね、


ひょえぇぇぇぇ~~


なんかこんななってうなされてるみたいなんですけどwww

これでも起こしたら怒られますかね??






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ