休日のお楽しみ、


ふぅ~


それは琥珀くんと、


快適快適♪


ダラダラ過ごすこと♪


ん!?


ん??


ちょっと!


はいぃ!?


動かないで?


いやちょっと、足がムズムズしたんでぇ・・・。


そんなことは、


うっ・・・、


知ったこっちゃないのね~


あ、あんたは鬼や・・・。

猫の皮を被った鬼やぁ~!!(号泣)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- sayan - 2015年02月23日 13:50:16

わかるわかる~!
毎朝、あの手この手で容赦なく私を起こそうとするにゃんずは、
ホント鬼ですよ~(笑)

- ゆきんこ - 2015年02月23日 15:31:13

私もちょくちょくこの状態に陥ります(笑)
気持ち良さそうに寝てたりすると、
動かないように頑張ってますよね!
飼い主としては(笑)
でも、どうしても我慢できずに少し動いたら、
抗議の目で見られてしまいます(^^;

- のん。 - 2015年02月24日 02:11:17

これは…忍耐力との勝負!!(笑)

動きたいときに限って思いっきり寛ぎはじめたりするのよね(笑)

これって猫の神様に試されてるのでは・・・って思ったりしちゃう( ゚Д゚)w

- 琥珀ん家主 - 2015年02月24日 11:01:26

>sayanさん
もうこの子達って文句だけはいっちょ前ですよね~(笑)
なんなんでしょう、あの容赦のなさはww
でも可愛いから許しちゃう(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月24日 11:02:45

>ゆきんこさん
そうそう、あからさまに分かるんですよね~抗議の目つき(笑)
飲み物も我慢し、トイレも我慢し、我慢出来ないかゆみに負けたら
この目つきと溜息のコンボですよw

- 琥珀ん家主 - 2015年02月24日 11:03:57

>のんさん
そうなの~こうなった途端にやけに足のあちこちがムズムズして
どうしても掻きたい衝動に駆られたりするんですよね!
これは猫神様の試練だったのかっ!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ