ぬいぐるみみたいに・・・


見て見て見て見て!(テレビショッピングではありません)

見た瞬間に一目惚れして、

即ポチしちゃいました!


スマホカバーうしろ


ぬいぐるみの猫が、


スマホカバーまえ


スマホの後ろからしがみついてるんですっ♪

もう可愛くて、


スマホカバーお着替え


わざわざ着替えてお家用にしておりますw


あっ!!!


ぐた~~~~


スマホカバーが落ちてる!!


あ?


あっ、生ものの方でした。

間違えちゃった!テヘッ♪


それって…


ん?


ボクがぬいぐるみみたいに可愛い


申し訳ないですが、

ぬいぐるみみたいにぐたっとしてるってことじゃないっすかねぇ。


えっ…


えっ・・・?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年02月19日 18:35:48

わぁ~、可愛いですね♪
スマホの横からちょっとだけ覗いてるところもいいですね^^
琥珀くんと同じ色だから、うっかり間違えてしまいそうですね( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月20日 10:33:32

>ゆきんこさん
寝る前には出掛ける準備にまた外出用のカバーに戻すんですけど、
そこから朝までは琥珀におもちゃにされてますw
可哀想なぬいぐるみちゃんです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ