定位置


またここにいるのね・・・。


ここはボクの場所


キッチンのゴミ箱の上ね。


何でかって?


皆さんに説明して差し上げて。


レンジが監視できるでしょ?


電子レンジは今や9割方、

食品保管庫として機能してますしねぇ。


ご飯の支度が監視できるでしょ?


手洗いに来ただけでも必ずチェックに来ますよねぇ。


最適なわけ!


家主的には最悪なわけ。


何も見逃さないのねっ


たまには見逃してくれてもいいのよ?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- sayan - 2015年02月18日 13:36:08

うちはダイレクトにレンジの上で見張ってますよー。
猫がきてから、レンジと食器棚は貯蔵庫兼用です(苦笑)
どこのお宅もそうなっちゃうんでしょうかね〜!?

- ゆきんこ - 2015年02月18日 14:50:26

琥珀くん、抜け目なく、監視中なんですね( ´艸`)
ネコさんは高いところも余裕なので、
置き場に困りますよね(^^;
うちも電子レンジと、食器棚の下段は食品保管庫です(笑)

- にゃんずmama - 2015年02月18日 20:26:14

お猫様はどこにでも乗れちゃう運動神経があるから、ベストポジションの監視場所も見つけるのが上手ですよね。
琥珀くんもご飯が待ちきれないのね(*^-^*)そんなことしてると、うちのキキと同じ食欲大魔神になっちゃうぞ~( ̄▽ ̄)イヒヒ

- 琥珀ん家主 - 2015年02月19日 10:20:02

>sayanさん
レンジの上から見張られるとか、
威圧感ハンパないですねww
やっぱりレンジは貯蔵庫になっちゃいますよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月19日 10:23:07

>ゆきんこさん
ほんとに、実家で犬を飼っていたときにはキッチン台の上や、
食器棚の上のものまで気をつけないといけないなんて想像もしてませんでした。
猫は3Dですからね~電子レンジはほんと堅固な保管庫ですよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月19日 10:24:40

>にゃんずmamaさん
いやいやいやいや、キキくんなんて到底及ばない
食欲大魔王ですよーうちの琥珀は(笑)
なんせ私はほとんど座ってご飯を食べることが出来ないですからw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ