おバカちゃんpartII


琥珀くんと家主がいつもバカ話をしていることは、

既にお話ししている通りです。

だからって、まじめな話をしないわけじゃないんですよ?(前フリ)


ちょっと琥珀くんから改まって話があるそうです。


ボクはね、


はい、何でしょう?


怒ってるのねっ


えええー!?何で!?


えっ


は?


何だったかしら?


覚えてないんかいっ!


分かる?


分かるかっ!!


あら


覚えて無いくらいならもういいんじゃないっすかねぇ。(鼻ほじほじ)


そうは問屋が落とさない


なにを落とすのよ。

それを言うなら卸すね、卸す!


ボク思い出すのねっ


無視かい。


あっ


思い出した?


わかんないですっ!


もうええわっ!(チャンチャン)


ほらね?

結構深刻な話をすることもあるでしょ?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年02月16日 13:21:04

何を話したかったか忘れること、ありますよね( ´艸`)
琥珀くん、思い出したら、教えてね~(笑)
ちゃんとお話を聞いてあげる家主さん、優しい~♪

- pupusann - 2015年02月16日 14:44:14

うんうん、結構深刻・・・・・・・棒読み(笑)
でも、何を話そうとしてたのか
わからなくなること、多々あります!(笑)
芸能人の名前も日々出てこなくなってゆく・・・・
私の脳みそ~~~~動いてくれ~~~(笑)

- sayan - 2015年02月16日 19:35:42

うん、よく分かる!
話し始めたものの、ど忘れしたり、結局なんだっけ?とかね…^_^;
頭の中、暖房であったまりすぎたのかも〜!
で琥珀くん、なんで怒ってるの(笑)

- のん。 - 2015年02月17日 02:27:49

何このコントww

んーーっとで、オチは何だって?(笑)

何回も読んでたらすっとぼけが身についてきたわww

- 琥珀ん家主 - 2015年02月17日 11:07:00

>ゆきんこさん
そうなんですよ~実際は私の物忘れの方が深刻なんですよねw
立ち上がった瞬間忘れたりして!
年は取りたくないわ~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月17日 11:09:26

>pupusannさん
「ほら~アノ髪の毛チリチリのアノ人が、ほらアノ人気のアソコに行って~」
↑会話がもうアレとかアノとかアソコとかで埋まるんですね(笑)
私の脳味噌もかなりヤバくなってますwww

- 琥珀ん家主 - 2015年02月17日 11:11:23

>sayanさん
あー暖まりすぎたんですねっ!!(笑)
なんか時々やけに怒ってる時があるんですよね。
どうしたの~?なんて体を撫でようとしたら二の腕をカプッって噛んだり。(甘噛み)
フニャーフニャー文句言ってたり。
理由はサッパリ分かりませんw

- 琥珀ん家主 - 2015年02月17日 11:13:43

>のんさん
ええええー!まじめな話してるのに!!??w
てかすっとぼけは猫の十八番ですよねぇ。
特にダメって分かってることをやって怒られたときとか。
で、えーと、オチは何だったんでしょうかね?ww

- にゃんずmama - 2015年02月17日 18:31:08

お刺身おいしそ~!琥珀くんもとっても嬉しそうですね♪

- 琥珀ん家主 - 2015年02月18日 12:30:34

>にゃんずmamaさん
琥珀くんは大喜びなんですけど、
私は毎晩のお寿司に飽き飽きですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ