ご褒美の条件


食いしん坊の琥珀くんは考えています。


次のおいしいものはいつかな~


考えるだけではなく、


いつかな~


プッシュ!プッシュ!

あのね琥珀くん、

ご褒美を貰うには条件があるでしょ?


えっ


家主がいつも言ってますよね、

「○○○さんにしてたらご褒美よ~」って。


えっとぉ~


分かりましたか?


わかんないです


それ可愛いけどアウトー!

いい?正解は“お利口さん”です。

ご褒美はお利口さんだけが貰える特典なのですっ!!


ということは…


そう、ということは?


はやくちょうだい!


どっひゃあ~~~~~!

どんだけポジティブシンキング!?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- sayan - 2015年02月13日 16:55:31

そのポジティブシンキング、私にも分けてくださーい!
琥珀くんが待ってるご褒美は先日のスープですか?
だとしたら、待ちきれないよね〜♪
首をかしげたお顔に負けて、すぐあげちゃいそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年02月13日 18:26:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ゆきんこ - 2015年02月14日 00:08:57

「お利口さんにしてたらご褒美」^^
さっき、こはくもお利口さんに爪を切らせてくれたので、
ご褒美にささみスープをあげました♪
琥珀くん、賢く、可愛く、お座りしてるので、
それだけでご褒美あげてしまいそうです♪

- 琥珀ん家主 - 2015年02月14日 11:50:04

>sayanさん
最近は寝る前にスープ、
私が帰宅したときにはマグロのお刺身という
とんでもコンボになってます。
私が甘過ぎですねw

- 琥珀ん家主 - 2015年02月14日 11:51:04

>鍵コメさん
そんなそんな、お気になさらずです~。
わざわざありがとうございます♪

- 琥珀ん家主 - 2015年02月14日 11:54:24

>ゆきんこさん
うんうん、嫌だろうと思うことをやっているときには
ずーーっと「琥珀くんはお利口さんね~♪」を連呼してます。
そしてそのあとに「お利口さんだったからご褒美よ~!」を連呼。
特に大事な爪切りの後は大好物をあげるのがコツですよね!
こはくくんもお利口さんなのね~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ