ベタなオチ


あら!


ふぅ


今日は珍しくヒロミの前に寝転んでない!


そんなボクがいつもゴロゴロしてるみたいな


実際してるし・・・。

どうせ今日も後でやるんでしょ?


しないですよぉ


えーー!


誤解されちゃう


ご、誤解なの・・・?


ほんとやめて?


って、おいぃぃぃぃぃいいいい!?!?


あふぁふぇふぇ~~


しかも顔がひでぇぇえええ!!!



という、ベタベタなオチでございました。

大変失礼いたしました。

っていっても、これ事実なんですけどねw



さて、今日の記事はNEWPCでの編集も困らないように、

フリーの画像編集ソフト「PictBear」を使ってみました。

使い慣れてるフォトショみたいにサクサク作業は出来ないなぁ・・・。

慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ