出勤前の一暴れ


今朝の出勤前。


また仕事?


ここ(左の隅)に鞄を置くと外出の合図。


いやだぁぁああ!


あら、一暴れ開始ですね。


いやぁぁあ!


コートへの攻撃はやめてぇぇぇ!w


行くのやめる?


やめません。


えっ…?


世の中そんなに甘くないのね。


行くのやめないって


貴様の入れ知恵か!


ちぇっ


ちぇっとか言わない!


前に、琥珀くんが家主の出勤準備中に陰と陽になるというお話をしましたが、

今朝は陽の日でした。

琥珀くん大暴れの様は、実はちょっと楽しかったりw


こんなんですけど、

いざ出掛けるとなると後追いもせず

大人しくお見送りしてくれるお利口さんなんですよ~。(フォロー)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年02月09日 17:29:05

これは後ろ髪ひかれますね~(^^;
辛いですが、仕方ないですし…
それにしても、黒いコートの上(笑)
猫好きでも、黒い服は着たいですから、
仕方ないんですが、うちも黒目の服は
毛が目立って悩みの種です(^^;

- にゃんずmama - 2015年02月09日 20:37:02

「行かないで~」攻撃、かわいいなあ。私はいつも家にいるので、行かないで~ってされたことがないんです(*_*)こんなかわいいおねだり、されたいよお(≧◇≦)

でも、琥珀くん♪今週は祝日があるから、明日までお留守番を頑張ったら、飼い主さんを独り占めだよ!やったね(*^-^*)

- sayan - 2015年02月10日 09:57:09

こんなに行かないでって言われると、帰るまで気になっちゃいますよね!
陰と陽、わかる気がする~。
うちは静と動みたいな感じで、動のときは、くっついて離れません~(汗)

うちの子たちも、見る角度によって目の上薄く見えるよ。
毛づくろいの途中でカキカキするから、
薄くなりやすいのかもしれないですね。

- 琥珀ん家主 - 2015年02月10日 11:55:08

>ゆきんこさん
そうそう、この黒のコートがもう大変!www
コートに限らず、色の濃い洋服はもうえらいこっちゃですよねぇ。
コロコロの消費がハンパないです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月10日 11:56:17

>にゃんずmamaさん
いいな~いつもずっと一緒にいられたらなぁなんて思ってますよw
でもそうなったら一歩も家から出られなくなって、
完全に社会から隔離されそうな私なので今の状態でよさそう(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月10日 11:57:46

>sayanさん
なんか行動がその時によって極端ですよね~。
不思議な子達だ!

えーうちはどの角度から見ても薄いんですけど~w
そっかぁ、毛繕いの影響っていうのもあるかもですね!?

- pupusann - 2015年02月10日 19:01:29

家主さん、お仕事行けなくなっちゃうよ~(笑)
こんなに後追いしてくれちゃうと・・・
「お腹痛くて・・・」って
お電話しちゃいそうになっちゃいますね~(笑)

でも、そっか~
ほんとはお利口さんに
お留守番できるんですね~
良い子だな~

- 琥珀ん家主 - 2015年02月11日 13:00:37

>pupusannさん
そなの~毎日お仕事行きたくないの~(笑)
毎日毎朝が断腸の思いですよ~w
でもでも、琥珀くんがいるお陰で仕事が頑張れるのも
間違いのない事実だったりするんですよね~♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ