薄毛


遊んだ後は、


うんめぇ


しっかりお水を飲まないとね。

って、あ、あれ??

何かこめかみの辺り薄くないですか……?


ピクッ


す、すっごく薄いです…まさか…ハゲ…?


今なんて言った?


いや、あの、家主の気のせいですね、ええ。


怒らないから


えーと、ちょっとハゲっていうか、薄毛っていうか…。


ハゲ…


あ、ほらそのこめかみ…。


ガーン


凍り付いた。


いやだぁぁぁあ


叫んだ。



いやいや、別に問題がある薄毛ってわけじゃないんですよ。

頭のこの辺りってちょっと毛の密集度が低くないですか?

皆さんちの愛猫ちゃんはどうでしょう?

うちは角度次第ですっごい薄毛に見えちゃうんでこんなネタにしてみました。


もちろん薄毛だろうがハゲだろうが家主の琥珀への愛は変わりませんし、

むしろそれだって愛おしいんですよ~♪


だからそんな悲痛な叫び声を上げなくてもいいですから…w






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- toranyansan - 2013年08月07日 14:17:45

あ、これウチもハゲじゃないかって不安になりましたよ

みんなに聞いてみたら、ここん所は薄いみたいですって(笑)
それにしてもここだけ薄いって不思議ですよね~

なんでだろう・・・?

- 琥珀ママ - 2013年08月07日 21:24:49

⁇家の琥珀は、そこは大丈夫です が、背中に一点ハゲがあります?
なんで、そうなるんでしょうか?
ストレスをかけないよう気をつけてるつもりなんですけどね?
ちなみに、ばぁちゃん猫が首輪をしてたらその型にハゲてしまったので、首輪はやめて可愛いチョーカーにしました?

- kana* - 2013年08月07日 23:06:02

大丈夫琥珀君!
萌葱もそこは薄いから!
とりあえずアビは薄いんじゃないでしょうか!?

- なつみ - 2013年08月07日 23:16:22

うちのコたちも、前猫たちもみんなもれなくその辺りは薄いですよ〜(^^)
ここだけ薄くて面白いですよね。
初めて気付いたときは私も琥珀君みたいに固まってしまいましたが
こんなんなんだ〜と思ってからは可愛く見えています♪

琥珀君、ニャンコの可愛いとこなんだよ〜w

それから、キャラメルへの愛情が2倍になったと分かってもらえるように、今まで以上に可愛がってやりますね!ありがとうございますw

- sayan - 2013年08月08日 09:40:45

こんにちは。
うちもそこは薄毛です。角度によっては大丈夫か?!って感じです(笑)
↓琥珀くんのお昼寝姿にメロメロです♪
そらもたまに腕枕しますが、ほんと天使みたいなんですよね。
分かります~!!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月08日 10:19:16

>toranyansanさん
とらにゃんもソコは薄毛でしたか!!
どうやら皆さんの報告を見ると猫ちゃんはみんなそこは薄いみたいですね。
何か都合の良い理由でもあるのかしら??
不思議だけど可愛いからOKですかね~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年08月08日 10:23:26

>琥珀ママさん
あら、背中にハゲですか。
うちの琥珀は来たばっかりのころに頭をごっつんこした後にちっちゃいコブが出来て
しばらくしたらそこがハゲになりましたね。2mm四方くらいのちっちゃいのですが。
もしかしたら流血する程ではないけれどぶつけたかなにかしたんでしょうか??

広がるようだったら病院で診て頂いた方がいいでしょうけど、
そうでなければ心配ないんじゃないかと思います。
このまま小さくなりますように。

- 琥珀ん家主 - 2013年08月08日 10:25:04

>kana*さん
おお~萌ちゃんもでしたか~!
女の子なのに!(←関係ないw)
どうやら全猫共通の薄毛スポットのようなので、
ニヨニヨしながら愛でたいと思います(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年08月08日 10:30:45

>なつみさん
みなさんのコメントで全猫共通薄毛域だと分かって安心しました♪
でもアビや短毛ちゃんはいざしらず、長毛もふもふのヒュッテちゃんとか
薄毛だとどんな感じなんでしょうか!?
長さで隠れてあんまり分からないか!w

なつみさんの愛情も二倍ですけど、貰う愛も二倍とか羨ましい限りですよ~☆

- 琥珀ん家主 - 2013年08月08日 10:34:13

>sayanさん
薄毛報告ありがとうございます!
みんなこめかみは薄毛なのだ~バンザーイ!(笑)

そらたまちゃんたちの腕枕、想像したらヨダレが出そうです!
ほんと寝顔は天使でいつまででも見ていられますよね。
起きている姿ももちろん可愛いんですけど、寝顔はまた格別のご馳走です♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ