我関せず


昨日あんなに心配していたというのに、

都心(家主の活動域)では雪のゆの字も降りませんでした。

ご心配下さった皆さんありがとうございます。


しかし寒いは寒い。

そのせいで琥珀ん家では由々しき事態が。

食べてるか、暴れているか以外の時間、


ん?


常にこんな状態の琥珀くん。

このままじゃ琥珀ん家ブログが、

琥珀くんのヒロミ前ぐーたら寝の写真で埋まってしまうぅぅ~~!!


あらぁ


あらぁ~じゃなくて!

ほんとその怠惰生活をなんとかしてもらえません?

食べたらグタ~、飲んだらグタ~、出したらぐグタ~ってね、

世の中のおっさんが裸足で逃げ出すわっ!


……。


な、なによ・・・。


困ったねぇ


家主は本気で困ってるんですよっ!


困った困った~


ぐっ・・・。


あ~困った~あ~


完全にコケにされてる・・・。

一人で顔真っ赤にしてバカじゃね?って思ってるんだわっ!

ヒロミまでバカにしてるわ~!

ムッキィィィィィィイ!!!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- pupusann - 2015年02月06日 14:41:17

うんうん・・・・・・・
それは困ったね~困った困った(笑)
寒いとね、動く気が
なくなっちゃうよね~
サムからって、毛布なんて
被っちゃうと・・・・
もはや、トイレ以外は
出られません!
いやいやトイレも
ギリギリまで、我慢しちゃいます!

- sayan - 2015年02月06日 17:02:07

すっかり他人事な様子ですね〜。
でもうちも、写真のせてないだけで寝てる写真ばっかりですよ。
なのでネタもない。。
それに私も動かないし(笑)
みんな一緒よ〜^ ^

- にゃんずmama - 2015年02月06日 22:31:12

雪が降らず、よかったですね~(^^)通勤時を心配してました。よかったよかった。
琥珀くんもきっと気が抜けちゃったのよね。前日まで「うちの飼い主、明日は大丈夫かしら?」って気をもんでたのよね。

- ゆきんこ - 2015年02月07日 01:07:18

雪は降らなくても、何だか冷えますよね~(^^;
琥珀くんがあんまり気持ち良さそうに、ヒロミの前に寛いでいるので、
今日の日中は、ガスストーブをやめて、電気ストーブを付けてみました^^
すると、同じでした~(^^;
本当に、ずっと前にいますよね(笑)
私があたっていても、私とストーブの間に入ってきてました(笑)
琥珀くん、暖かいもんね~^^

- 琥珀ん家主 - 2015年02月07日 14:25:45

>pupusannさん
トイレの我慢はやめましょう!w
あ、でも愛猫が膝に乗ってるときだけはしょうがないですけど!
ほんと寒いと動きたくなくなりますよね~。

- 琥珀ん家主 - 2015年02月07日 14:27:09

>sayanさん
えー!ゆめそらちゃんも寝てばっかりなのね!
やっぱり寝子ですもんね~実情はみんなそうか!

他人事どころか、
私がカメラで追っかけるのがいやで仕方がないんですよね~w

- 琥珀ん家主 - 2015年02月07日 14:28:19

>にゃんずmamaさん
ご心配ありがとうございました。
都心は雪に弱いんで、住人もマスコミも大騒ぎですよねw
琥珀は心配するより雪で休みになったらいいのにって
思ってたと思います(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月07日 14:29:46

>ゆきんこさん
ガスストーブよりも電気ストーブが好きなんですね!
なんてこった~電気ストーブには何か不思議な
猫を引き寄せる力があるのかしら!?
もうほんと、この前から離れないんですけどw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ