ぶさ顔


今日は都心も大雪の予報です。

しかも帰宅時間がやばいかもということで、

帰れるかしら・・・。


まぁ琥珀くんがいるんで意地でも帰るんですが、

きっと寒くてヒロミを点けた途端に真ん前に居座るんでしょうね。


なんて今朝考えながら、ふとヒロミの後ろに回り込んでみました。

ラブラブのヒロミと向き合っているんで、

さぞにやけ顔をしているんだろうと思ったら、


むすっ


こんな顔でした。

更に、


じと~~


こんな顔でヒロミを見つめてる。

ヒロミ愛が強すぎて、こんな顔になっちゃうの??

ほんと琥珀くんたらなんてぶさいくなのぉぉ~~!


ぬぬっ


もう少しイケメンにしててもいいんじゃない?


やだねっ


性格もぶさいくーー!!

男前にしてたら良いことがあると思うんですけどねぇ。


えっ


男前さんには、おやつをあげるのもやぶさかではないんですがねぇ。


まじでっ!?

     *      *
  *     +  うっそです!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


ないわ~


食べ物ネタにはすぐ引っかかるよね~フヒヒ!


プンスカなのねっ


あら可愛い。

いつもプンスカさせておいた方がいいかも。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2015年02月05日 23:00:19

ニュースで東京の様子を見て、「大丈夫かな…」と心配していたところです。
明日の朝が滑りやすいとか。出勤時はどうぞ気を付けてください(>_<)

琥珀君も食いしん坊なの?でも、きっと上品な食いしん坊さんね。
うちはとっても下品な食いしん坊が1匹おりますが(;'∀')飼い主に似たのかしら…

- ゆきんこ - 2015年02月06日 00:29:57

あはは(笑)
琥珀くんの百面相でしたね^^
どのお顔も好きですけど、家主さんの一言一言に
表情を変えていく素直な琥珀くん♪
可愛いですね~^^
明日の朝、雪が心配ですね…
どうぞ気をつけて下さいね。
雪道は、ペタペタ歩きが一番ですよ~(^-^)ゝ

- 琥珀ん家主 - 2015年02月06日 10:29:52

>にゃんずmamaさん
私もニュースと天気予報でメチャクチャ心配してました!
が、昨日も今朝も全くいつもと変わらない日常でしたw
何も無くて良かったんですけど、ちょっと拍子抜け!

琥珀くんの食いしん坊さにはきっと誰もかなわないですっ!
もちろん飼い主にそっくりです!!

- 琥珀ん家主 - 2015年02月06日 10:31:55

>ゆきんこさん
ご心配ありがとうございます。
でもお陰様で、全く雪のゆの字も降りませんでした(笑)

琥珀は人間語が分かっているのか無いのか、
私が話しかけながらカメラを向けてると、
こんな風な百面相になります。
めんどくせ~って思ってるんだと思いますがw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ