琥珀もタワーから落ちる


タワーの上で、


しょぼーーん


凹んでいる琥珀くん。

ちょっと皆さんに理由を説明してあげてくださいな。


あのね、


うんうん、


ボク、今朝ね


そう、家主が出勤支度してる最中でしたね。


ここから落ちたのね


お化粧してるすぐ右手にお尻から降ってきたよね~!

丁度テレビの角で、爆音と共にテレビをなぎ倒した状態でフリーズ。


休日明けのお出掛け準備中はいつもテンションが異常なんですけど、

拗ねて引き籠もることもあれば家中駆け回って抗議することも。

今日はもうずーーっと家の中駆け回ってまして、

タワーの上で回転ジャンプしたところでずっこけた模様。


自分のどんくささに唖然として固まってる琥珀くんの顔、

今思い出しても笑えるーーー!!www


うわーーーーん!!


家主が琥珀くんに怪我が無いか慌てて確認してるのに、

自分は大好きなテレビの無事を一所懸命確認してましたよねーwww

ほんとに面白い子~~~!!(爆笑)


今度笑ったらブッコロ


マヌケな姿が目から離れないから脅されても恐くないもんね~ww



テレビの角は丸い上に軽いので、

琥珀くんにダメージは全くありませんでした。

もちろんテレビにも。

ご心配させてはいけないので念のため。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年02月02日 18:15:05

朝から大変でしたね~(汗)
とにかく、琥珀くんに怪我がなくてよかったです~(≧▽≦)
あと、テレビにも♪
琥珀くん、走り回っての抗議、気持ちはわかるけど、
怪我だけは気をつけてね~^^

- sayan - 2015年02月02日 19:39:30

ケガがなくてよかった!
てんやわんやでしたね😅
今は落ち着きはらってるゆめも、かつて高いところから落ちたことが
何回かあります。
アビもけっこうなドジっ子だから、
琥珀くん、今度から足元よく見るんだよ〜!

- にゃんずmama - 2015年02月02日 22:31:53

運動神経抜群&賢い琥珀くんでも、そういうことあるのね( *´艸`)弘法も筆の誤りって言うしね。

ショックで固まってるところ、見てみたいかも。

- のん。 - 2015年02月03日 02:31:27

猿も木から落ちるし琥珀くんもタワーから落ちるときもあるよねーーーー!!

(ぶふーーー)

想像したらちょっと笑っちゃけどごめんねーーー(/ω\)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月03日 11:22:32

>ゆきんこさん
突然のドガーーーン!っていう音と衝撃にはビビリましたが、
大変っていうより朝から笑っちゃって面白かったですw
テレビが無事で一番ほっとしたのは琥珀くんかも(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月03日 11:24:24

>sayanさん
よくソマリが愛を込めて「アホの子」とか言われますけど、
アビも同種だからななかなかのもんですよね(笑)
しょっちゅう鈍くさいことをやって笑わせてくれますw
一見落ち着いておすましのゆめちゃんも
やっぱりやってるんですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月03日 11:26:05

>にゃんずmamaさん
いやー運動神経は良いというよりも単なる暴れん坊で、
賢いというより完全に筋肉バカな感じですよw
タワーの柱を掴み損なってお尻から降ってくるときの
手のバタバタはもうお笑いでした(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年02月03日 11:27:26

>のんさん
タワーの支柱に手を伸ばすも届かず、
バタバタしながらお尻から降ってくる琥珀くんを想像して下さい。
そしてテレビをなぎ倒しながらドカーーン!
笑うなっていう方がムリですww

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ