言いがかり


琥珀くんが何か言ってますねぇ。


あのねぇ


はい?


ボクもいちいち


はぁ、


こんなこと言いたくないわけ


じゃあ言わなきゃいいのに・・・。(ボソッ)


ちょっと!聞いてるの!?


はいはい、聞いてます聞いてます。


ボク怒りますよっ!


もうすでに怒ってんじゃん・・・。(ボソボソ)


ねぇ、


あ、はいはい?


聞いてるっ!?


聞いてますってぇ~。(目が恐いよ・・・)


一人でランチってどういうこと!?


どうもこうも、琥珀くんにランチはないっしょ・・・。

朝ご飯の後にヨーグルト食べたし、

3時のおやつも食べる気満々なんでしょ?


おちおち朝食兼ランチも食べていられない、

休日の琥珀ん家なのでありました。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- sayan - 2015年01月28日 13:10:36

お久しぶりですっ。
琥珀くん、前の日から楽しみにしてたものね~!
うちもですが、
何かもらえるはずって思考回路にインプットされてるからか、
期待しちゃうんだな、きっと(笑)

- pupusann - 2015年01月28日 14:21:27

そうそう~~~!!!
一人でおやつとか食べてると
「一人で、食べるの?」って
顔で見られますよね(笑)
琥珀ちゃんは
表情が豊かでかわいいね~
ほんとにそんな、顔いてる~~~!!!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年01月29日 12:30:13

>sayanさん
こういうことだけはよく覚えますよね~。
でも休みの日にこんなにおやつばっかり食べてたら
私が仕事に行ってる日は大丈夫なのか心配になります…(苦笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年01月29日 12:32:05

>pupusannさん
もうね、琥珀がやってきてから
食べるっていう行為に罪悪感を覚えるようになりましたよ(笑)
あげないときの顔が切ないこと切ないこと。
その分会社でおやつ食べまくってるんでダイエットにはなりませんw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ