ジュッ!


琥珀くんがまたヒロミくんとお話ししてます。


ヒロミくんったらチョーうける~


ギャアァァーー!近すぎ!近すぎ!


はぁ?


はぁ?じゃなくて、近すぎ!熱すぎ!!


な~に言っちゃってんの


ヒロミと近すぎてやけどしちゃうじゃん!


熱いワケないじゃん


熱くないわけないじゃん!!


ボクとヒロミの仲よ?


ヒロミもジュッ!とか言ってるし!


心配性とかチョーうける~


ジュッ~って、それヒロミが喋ってんのかいっ!!

いやいや何でもいいからもうちょっと離れなさいって!


マジでストーブとの距離を見て毎回心配になるんですけど、

こんだけ近付いてて熱くないんですかねぇ。







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ