ベイビー時代の琥珀~その1~


家主が琥珀をお迎えすることが決まってから実際にお迎えする日まで、

指折り数えて待っていた間の楽しみが実家のブリーダーさんからの報告と、

その際に一緒に送って下さる琥珀の写真でした。


日々の様子やワクチン後の報告等もドキドキワクワクしながら楽しんでいましたが、

何より嬉しかったのが写真ですね。


2013.4.19


写真を頂いた日付になりますが、これが2013年4月19日のものです。

今もそうですが、琥珀はいつもびっくりしたような顔で

カメラをガン見してるんですよねぇw

この写真は、開いて見た途端に笑っちゃったことを覚えています。



2013.4.23_1


この写真なんてもうプロ級のクオリティーですよね!?

デジ一で撮って下さっているんだと思うんですけど、

実際はもっと大きな写真です。

これは今も家主のPCのデスクトップ写真として君臨しております。



2013.4.23_2


これももう力が抜けちゃう位可愛くないですか!?(←親馬鹿すぎてごめんなさい)

上二つの写真は4月23日に頂いたものです。

こちらは家主のスマホのデスクトップ写真として活躍中。


毎日毎日PC&スマホのデスクトップを見てはデレていたことは言うまでもありませんが、

「早くうちにおいで~早くうちにおいで~」

と呪文のように唱えていたことはここだけの秘密です。


家主の魔女のような実体を暴露したところで、また明日へ続きます♪

まだ引っ張るのかー!と思われたでしょうが、

貴重なベイビー時代の写真なのでどうかお許しくださいませ…。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- なつみ - 2013年08月13日 00:18:34

心臓鷲掴みにされるようなお写真!
はぁ〜、癒しだ〜。力抜けちゃうよ〜。
家主さんが唱えてしまうほど待ち遠しかったのも納得です(^^)
まだ続きがあるのも嬉しいな〜w 楽しみだな〜w

薄毛同盟(笑) けっこうみんな入れそうですよね〜!

行ってたのはまさにその東京湾の花火大会だったんですよ(^^)
あのあたりにお住まいだったとはw
いい場所ですね〜(^^)
昔あのあたりに働きに行ってたから懐かしくもあります♪

- toranyansan - 2013年08月13日 06:32:02

これは我が家に迎えるのが待ち遠しかった事でしょう♪
来た日のはしゃぎっぷりが目に浮かぶようです

うちも楽しみだったなぁ
でも実際には、初めての猫だったのでどうしてよいかわからずドギマギ

お互い、良い思い出ですね♪

 

- 琥珀ん家主 - 2013年08月13日 09:05:30

>なつみさん
そうなんですよ~もう鷲鷲掴まれ放題で、指折り数えるっていう言葉を
初めて身にしみて体感しました~!
PC画面に頬ずりしていたのは秘密ですw

なんと~!東京湾花火大会だったんですか!!
どこかでニアミスしてたかもと思うとちょっと楽しいですね~♪
お勤めもこちら方面だったことがあるとは!?
景色の良い場所にドライブに行かれていたので、
てっきり遠~~~くにお住まいだと思ってました(笑)
暑い日でしたけどお天気良くてよかったですね~☆

- 琥珀ん家主 - 2013年08月13日 09:08:08

>toranyansanさん
はい~もう一日一日が長くて…。
毎日カレンダーとにらめっこでしたよ!

でもtoranyansanさんと同じく私も初めての猫飼いだったので
待っている間は楽しみ半分不安半分だったんですよ。
ちゃんと幸せにしてあげられるかどうかって。
多分toranyansanさんも分かって下さる気持ちだと思います。

お迎え前日なんて寝られませんでしたよ(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ