あったかグッズ


とっても可愛かったので、

フリースのブランケットを買いました。


これね


そうこれ!

色合いが家主の好みにどんぴしゃだったのよね!


ふわふわでいい感じ


でしょでしょ?

あったかいよね~♪

だからもう一枚違う色の買ったよ☆


そんなにどうすんのよ


むぅ。

だってこう寒いと、

こういうあったかグッズがついつい欲しくなっちゃうのよ。


いいからもう買わないのよ?


えー。


これ以上いらないのね


だってこういうのって、何枚有ってもいいじゃん!

なんかほら、見てるだけで明るくて温かくなるっていうかさ?


(なに言ってんだこいつ)


ヒロミ前で寝転ぶ時に敷いたりさ、

膝に掛けたりさ、

肩に掛けたりさ、

腰に巻いたりさ。


もしかして、


ギクッ!


まだ買おうとしてたね?


バレたか!


いや今回は茶系のを2枚買ったから、

今度は赤やパープル系のも良いかな~と思ったりしてね・・・。


とはいえ絶対に、

暖かくなった頃に後悔するのは目に見えてるんですけどね。

主に仕舞う場所のことで・・・。







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ