痛いお返し


怪我の功名といいますか、

休日は琥珀くんとべったりベタベタ過ごしております。


ホレホレ


いじめてるんじゃないんですよ?


ん~


背中をなでなでしていた手にわざわざ頭を乗っけてきて、


むにゅう


寝ているのです。


もっと~


手を止めると起きるという無言の要求。


アヘ~


アヘ顔は、まさしく間寛平ちゃん。


お返し


気持ちよかったらしくてお返しのペロペロ。


ウヒヒヒヒ


でも家主の手が引けているのが分かります?


まだダメ


いくら愛している相手でも、

猫のレロレロは痛すぎなのねんっ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- sayan - 2015年01月15日 13:30:09

琥珀くんレロレロしてくれるんだー!!
いいなぁ。そらなんか自分がお世話されたい方だから、
一度もしてくれたことがないよ。
代わりにゆめが丁寧にザリザリしてくれるけど、
猫さんの舌は皮膚が擦りむけそうになるよね。なんでつい遠慮しがちかも(笑)

- ゆきんこ - 2015年01月15日 17:59:47

琥珀くん、レロレロ(´・∀・`)
感謝の気持ちでしょうか♪
お世話係冥利に尽きますね~^^
でも、ネコさんの舌はザラザラなので、
回数が増えるとちょっと…ですね(^^;
琥珀くん、家主さん大好きな気持ちはよくわかったそうですよ~(笑)

- にゃんずmama - 2015年01月15日 19:06:12

ママの手を枕代わりに、幸せそう~(*^-^*)
お返しのぺろぺろもしてくれるなんて、ホントいい子ね~。

- のん。 - 2015年01月16日 01:57:25

なになにこれは…
自慢ですか!!?

うらやまけしからんです!!

でもザリザリ痛いよね
でもその痛さが快感だったりするのよね…o(*゚∀゚*)o

- 琥珀ん家主 - 2015年01月16日 11:00:23

>sayanさん
ゆめちゃんはやってくれるんですね~!
うちのは自分の体と私の手の境が分からなくなって
ついでに私の手を毛繕いしてることがよくありますw
でもほんと皮膚の薄いところだと普通に剥けますよね・・・。

- 琥珀ん家主 - 2015年01月16日 11:03:36

>ゆきんこさん
まだ手ならちょっとは舐められても我慢できるんですけど、
お風呂上がりに太腿とかにやられると擦りむけそうになって
1~2回で飛び上がって逃げるレベルですよね。
まぁ動物の肉をあの舌で刮げ取って食べるためらしいので
当然と言えば当然ですけども・・・。(コワッ)

- 琥珀ん家主 - 2015年01月16日 11:05:08

>にゃんずmamaさん
はい~甘えっ子なんでいつもベタベタにくっついてます~(笑)
でも自分に毛繕いするのが気持ちいいからか、
人間も気持ちいいと勘違いしてるペロペロはマジ危険です!

- 琥珀ん家主 - 2015年01月16日 11:06:29

>のんさん
何言ってるんですか!もちろん自慢に決まってるでしょ!!
それ以外に何があるというんですか!w

いやでもほんと痛いんですよねぇ。
私皮膚が薄いもんで、これ続けられるとまじで擦り傷になりますん・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ