日頃の恨み


琥珀くんがヒロミと話してます。


ヒロミ~聞いて


何の話かしら。


家主のパソコンが


ああ、


壊れたんだって~


その話ね。

家主ったら可哀想。


アハハハハハ


ちょ!何笑ってんのっ!?


日頃の恨みなのね


うほっ!


これでボクを無視しない


そんなに不満に思ってたんですか・・・。

それは本当に申し訳ない。

じゃあお詫びにこれから遊びましょ!


ふぅ~満足満足


おいぃぃぃぃい!?

なにそのあからさまな復讐・・・。

遊んでよぉ~!!(涙)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






この記事へのコメント

- sayan - 2015年01月14日 12:38:51

琥珀くん、ヒロミとのツーショットがほんと増えましたね(笑)
写真のデータが無事でよかったですよ。
私もバックアップとか久しくとってないから、今度やっておこうと思います。

↓むか〜し勤めていた会社に、兼業の神主さんという方がいました!
普段は営業マン、安全祈願祭とかがあると神主に変身。
どっちが本職だったんだろう!?

- pupusann - 2015年01月14日 17:40:16

PC大丈夫?じゃないんですよね・・・
写真データだけもで
残ったのはよかった~~~!!!ですね
私はほんとPCわからないから・・・
壊れた時は
困り果てました(汗)
早く治って帰ってくれると
いいですね~

- にゃんずmama - 2015年01月15日 00:16:56

PCが壊れると、困りますよね(>_<)でも、写真データが無事で本当によかった(*´▽`*)

琥珀くんとしては、ママのPC時間が減って、ママを独占できる時間が増えるから嬉しいのでは!?

- ゆきんこ - 2015年01月15日 00:36:32

新しいPCはまだ到着しませんか?
来たら来たで、設定やらなんやら忙しくなりますね(^^;
琥珀くん、家主さんといっぱい遊びたかったら、今のうちよ~ww

- 琥珀ん家主 - 2015年01月15日 11:50:52

>sayanさん
ゲストの狩野さんも兼業ですもんね。
神主さんってそういう立場の方が多いのかもですね~。

写真が無事ならあとはもうどーでもいいです(笑)
ほんと、バックアップは大事ですよっ!

- 琥珀ん家主 - 2015年01月15日 11:52:09

>pupusannさん
私は結構PCに負荷をかける使い方をしているので
寿命と言えば寿命だったんですよ。
なので今はNEWPCが届くのを待っているところです!
お陰様で写真が無事なんで、ブログの更新以外は全く問題なしです!!

- 琥珀ん家主 - 2015年01月15日 11:53:07

>にゃんずmamaさん
お陰様で写真は無事でございます~。
でも今は琥珀とべったり過ごしているんで、
PCが届いた後のギャップでどうなるか心配ですw

- 琥珀ん家主 - 2015年01月15日 11:54:52

>ゆきんこさん
NEWPCは来週になりそうです。
そう、おっしゃるとおり届いた後使えるように色々設定するの方が面倒ですね・・・。
そしてまたPCに向かいっぱなしの時間が増えちゃうんで、
今のうちにべったり琥珀と過ごすことにしまーす!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ