ジャイアン


ちょ、


あがぁぁ~


またあくびかいっ!


出るものは仕方ないのね


まぁ、出物腫れ物所嫌わずといいますしねぇ。


あふぁふぁ~


っておいぃぃ!?

大体ですね、快適そうにくつろいでますけども、


ん?


そこはさっきまで家主が座ってた場所でしょ?

電気ブランケットの上に更にブランケットをかけて、

ふわふわぬくぬく最高の場所だったのに!


そんなのは、


なんて悪い顔・・・。


知ったこっちゃない


んまーー!憎たらしいっ!!


快適な場所はボクの場所


ぐぬぬ・・・反論出来ないのがくやしい・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






この記事へのコメント

- pupusann - 2015年01月08日 16:50:11

これは……致し方ない(笑)
快適な場所は、絶対取られてますよね
防止するのには
トイレ我慢し続けなきゃ・・・・ですよね(笑)
琥珀ちゃ~ん
「ぷ~ん」なんて言わずに
もう少ししたら、かわってあげてね~(笑)

- ゆきんこ - 2015年01月09日 00:27:54

あはは(笑)
琥珀くん、見事に最高の場所をゲットしたね~♪
そうなると・・・
家主さんはヒロミさんの前に移動ですか?(笑)
それとも、おやつをちらつかせ、再び奪取します?(笑)
琥珀くん、暖かい場所はよくわかってるんですね~^^

- のん。 - 2015年01月09日 02:09:20

んきーー!!悔しいw
でもなんだろう…その右足見てるとイラッと感が増して来たわ(笑)

猫ってちょーっと席外すと陣取るのよね~w
きっと私たちのお尻のニオイが好きなんだわ!!(絶対違う)

- 琥珀ん家主 - 2015年01月09日 12:45:48

>pupusannさん
やっぱりトイレ我慢するしかないですかね?(笑)
もう油断も隙も無いって言うか、確実にやられますね。
で、諦めて隣に座るとまたそっちにくるっていう。
どんだけ隣の芝生は青いんだか!

- 琥珀ん家主 - 2015年01月09日 12:46:58

>ゆきんこさん
そうそう、ここに来るまではヒロミの前に陣取ってたんですよ!
なのに私がぬくぬくしてるとそっちが良く見えてやってくるという!
私はもちろんブランケットの端っこを遠慮がちに頂きましたよ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年01月09日 12:48:10

>のんさん
なんかもう小憎たらしいでしょ?ww
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物ですからね!
私のかぐわしいお尻のニオイに誘われてきた!?
すごいフェロモンが出てそうですね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ