fc2ブログ

理想のあくび


およ?


あふぁふぁふぁふぁ~


いきなりなのね。


あくびしたった!


ですね。


反応薄くね?


こんなもんでしょ。


うがぁぁあ~


いや、もう一回されても反応かわりませんけど?

てか、顔恐いし。


まじで!?


まじで。


あっふぁ~


ふむ。


いや、今のはないわ


はぁ??


あっがぁぁあ~


何回あくびするのよ。


今のは完璧


そんなドヤられましても・・・。


この子は一体何と戦ってるんでしょ??

永遠の謎でございます。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年01月07日 15:28:32

琥珀くん、いっぱいあくびしましたね~(笑)
最後に完璧なあくびができて、よかった^^
ネコさんの歯って、そうなってるのかぁと改めて見入ってしまいました^^

- sayan - 2015年01月07日 19:26:53

あくびにも流儀があるのね〜。
家主さん、あくびの瞬間撮るの上手!
私はいつもブレブレになります。
琥珀くんのだらんとした手、カワイイわ❤︎
ムギュっとしたくなっちゃう!

- 琥珀ん家主 - 2015年01月08日 11:28:41

>ゆきんこさん
あくびしすぎですよねw
改めて見ると、なかなか猫の歯って恐ろしいですよね。
これで本気噛みとかされたらひとたまりも無いかも…。

- 琥珀ん家主 - 2015年01月08日 11:29:49

>sayanさん
いや~あくびを撮るのが上手いわけではなくて、
単に琥珀はあくびが多いのですw
よくまぁ顎が外れないわって勢いでしまくるんですもの~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
QRC
QR
月別アーカイブ