ポンポコポン


あら、


あ~あぁ


溜息なんてついてどうしたの?


お正月に食べ過ぎた


食っちゃ寝でしたからねぇ。


お腹がポンポコポン


ほっほーどれどれ?


うっ、産まれるぅ


産まれねーYO!!

確かにポンポコリンになっちゃってるから、

早速ダイエットしましょうか。


うーん


ねっ!?


明日からね


上の空で、全くやる気ねぇぇぇえ!

良い子の皆さんは明日からじゃなくて今日から頑張りましょうね!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






この記事へのコメント

- トキワ - 2015年01月06日 14:49:46

私も超能力TV見てました(笑)

琥珀君ダイエットなんか必要ないよ~
何でも「明日から」はみんな同じ!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

- pupusann - 2015年01月06日 16:07:31

うん!ダイエットは明日からね~
あたしもダイエットは歯が治ってからとか
訳わからないこと考えております!(笑)

琥珀ちゃんが昨日見ていた
テレビ~わかちゃった~(笑)
わたしも少し見ました~

- くまさつお母さま - 2015年01月06日 17:07:51

くまさつも体重計乗せなくちゃあーっ!(ブルッ!)
お母さまも乗らなくっちゃぁぁぁーっ!(ブルブルッ!)

- sayan - 2015年01月06日 19:32:07

私もポンポコポンです〜(・_・;
すっかり胃が大きくなってしまってねぇ…
ダイエットは、今あるお菓子を食べきってからだなっ(苦笑)
ちなみにうちのゆめもポンポコポン。ヒィ〜!

- ゆきんこ - 2015年01月06日 23:00:26

そうそう、ポンポコポンですよ(^^;
12月後半は大風邪ひいて、体重、がた落ちしたんですが、
健やかに戻ってきました(笑)
体重はそのままでよかったのになぁ~(^^;

- 琥珀ん家主 - 2015年01月07日 12:55:03

>トキワさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

いや~結構琥珀のお腹のルーズスキンはすごいんですよ~w
でも私が仕事に行き始めると日中のおやつがなくなるんで
ダイエットは強制的に始まりましたw

- 琥珀ん家主 - 2015年01月07日 12:56:17

>pupusannさん
歯が治ったら絶対におやつ増えるでしょー!ww
まぁね、私も毎日ダイエットは明日からですから(笑)

あの女性超能力者凄かったですよね!?

- 琥珀ん家主 - 2015年01月07日 12:57:17

>くまさつお母さま
体重計…琥珀と暮らすまではうちになかったんですけど、
今では定期的に琥珀と一緒に乗らなければ行けない拷問が…。

- 琥珀ん家主 - 2015年01月07日 12:59:49

>sayanさん
ダイエットしなきゃと思いながら、何故かおやつを買い込んでしまう不思議(笑)
多分ね、お腹のポンポコ肉が危機感を感じて買わせてるんですよ!
でも勿体ないからダイエットは食べてからね!

- 琥珀ん家主 - 2015年01月07日 13:01:01

>ゆきんこさん
体重が落ちるほどの風邪とは大変でしたね…。
でもそうやって急に落ちた体重って、おまけ付で戻ってきますよね。
おまけとかいらないからぁ~!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ