クリスマスプレゼント!


昨日のクリスマスイブ、


ピンポンきた


突然ピンポンが鳴りました。

届いたのは、


sayanさんからのクリスマスプレゼント


ブログ友達ゆめそらノートのsayanさんからのクリスマスプレゼント♪

すごいすごい!

マタタビ入りのお洒落可愛いフェルトボールに、

琥珀くん大好物のママクック!

それから家主が目がないチョコのスイーツ♪

ありがとうございます、ありがとうございます。

いくつになってもクリスマスプレゼントは嬉しいものでございます。


ナニコレ


それね、おサレだけどマタタビが入ったフェルトのボールなんだって。

早速遊ぶ?


コレ食べられないのね


だからおもちゃだっつーの。


ボクこっちがいいのね!


ですよね~。

それでこそ食いしん坊万歳!

何を隠そう、ママクックのドライチキンは

琥珀ん家の常備おやつなのでございます。

毎日ふりかけにして食べております。


コレくださいおねがいします


土下座きたーーー!!

と油断させてからの~、


おりゃぁぁあ!!


この光速パンチである。


家主は無精でイベント事にも疎い干物女でございまして、

なーんにも用意してなかったんですよねぇ。

でもこのプレゼントで一気に琥珀ん家はクリスマス気分になりましたとさ。

sayanさん、本当にどうもありがとうございました☆


皆さんも今日は楽しいクリスマスの夜を楽しんでくださいね~♪







今日はコメントを閉じておきますね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ