クールキャラ??


琥珀くん、


エンター!


家主がPCに向かった途端に

エンター攻撃するのはやめてください。


きちゃった♪


最初から素直にここに来といてくださいね。


快適ニャン☆


あら♪ラブリーちゃん♪

ほんと甘えん坊さんなんだから~♪(デレデレ)


ちょ、やめて


なにを?


ボクはクールキャラ


どこでそんなキャラが通ってるって・・・?


理解した?


理解もなにも、

現に今膝の上でゴロゴロ言ってるのは一体・・・。


えっ…


いや、この姿がもう完璧な甘えん坊キャラだと思うんですけど?


なに言ってるか分からないのね~



クールキャラじゃなくて、

すっとぼけキャラだと思います。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪






この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年12月15日 19:50:04

「快適ニャン」のお顔、かわいすぎて鼻血ブーッ( ゚Д゚)でございます!
こんな顔されちゃったら、多少のことは許しちゃう~♪

あ、でも、書きかけのブログを全消去だけはお辞めくださいね(*_*)琥珀さま。

- のん。 - 2014年12月16日 01:43:09

お膝の上でそれ力説されても全くと言って説得力なし!!ww

ふふふ…(´m`)
琥珀くん、もう甘えん坊さんキャラで行くしかないわよ…(´m`)

そして見事なエンター!!w

- 琥珀ん家主 - 2014年12月16日 11:26:04

>にゃんずmamaさん
うふふ~可愛いでしょ♪
普段不機嫌顔がデフォなだけに、たまに見せるラブリーフェイスに
私も鼻血必至ですww

いやまじでブログ書いてる時に近寄ってこられるとかなり警戒します(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年12月16日 11:28:04

>のんさん
もうね、引っ付き虫でべたべたなくせして
こっちから触ろうとすると「気安く触んな!!」って態度のデレツンですからねぇ。
ささやかな抵抗ですよ(笑)

このエンターで変な文字がPCに浮き上がってかなりびびりましたw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ