加湿器の季節


はい、


みなしゃーーーん!


そこまで必死で呼ばなくてもOKです。


こんな季節がやってきました


来ましたねぇ~。


加湿器の季節なのね


そう、お肌の曲がり角を360度曲がりきって元に戻ったの?

ってなお年頃には厳しい乾燥の季節!

それ以上に愛猫家にはモフモフしたいのにパチパチきちゃう

イヤ~な季節。

で、去年に引き続き加湿器の導入です。


今年は新機能


そう、家主は加湿器はワンシーズン毎の使い捨てです。

だって結構きちゃなくなっちゃうんですもの。

ヌルヌルもやだけど雑菌の繁殖も怖いしね・・・。


あふぁふぁふぁ~


早くも退屈しない!


抗菌機能


そう、今年のは抗菌カートリッジが付いてます!


タンクの除菌剤


そう!天然成分のみの加湿器タンクの除菌剤も買いました!

ザ・ハーブの力なのね!


ま、そんな感じ


はい、そんな感じです。


説明おわり!


ご苦労様でした!


加湿器はねぇ、お手入れ面倒だし、

雑菌も気になるし、

使わなくて済むものなら使いたくないんですけど、

猫のバチバチはハンパないですからねぇ。

背に腹はかえられず今年も導入です。


やっぱあるとないとでは全然違うんですよね~。

ということで、今年もお世話になります!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年12月12日 21:57:18

1枚目のお写真。スレンダーな琥珀君が伸びをすると、ますますスタイル抜群に!!いいなーいいなー。食べても太んないんですよね。羨ましすぎるぞ(+_+)

加湿器、実は使ったことがないんです。でも、やっぱり使うと違いますか~。今年は導入してみようかな。もうアラフォーだし(;^ω^)

- 琥珀ん家主 - 2014年12月13日 13:24:37

>にゃんずmamaさん
私のお肌はもう手遅れですけど、猫とのコミュニケーションにはいいですよ~。
使ってない冬はもう触るたびにバチバチ来てたんですけど
加湿器をつかっていると全くそれがなくなります。
猫のストレスにもなるらしいので是非!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ