迷惑?


琥珀くん!


はい


暇そうなんでちょっと立って貰っていいですか?


なんで?


いいから、いいから。


これでい?


オッケーでーす!

え?何だったんだって?

ただ全身写真を撮りたかっただけです。


休みの日ってずっと一緒にいられるもんで、

ついつい、いつも以上に構いたくなっちゃいますよね~。

琥珀にしたら迷惑でしょうけども…。


さて、あんまり琥珀にうざがられないように、

ちょっとお出掛けしてきましょうかね。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- なつみ - 2013年08月03日 22:14:16

琥珀君、かっこいいよ〜w
大きなお耳とお目目、サイコーです!!!
カメラ目線もポーズもとれるし、モデルさんのようですね。

琥珀君はおねぇちゃんと一緒が嬉しいと思いますよ〜w
ね、琥珀君!

(コメントどうもありがとうございました(*^^*)とっても嬉しかったです!)

- 琥珀ママ - 2013年08月03日 22:46:51

今日、右下の犬歯が抜けました!
成長してるな〜ってかんじです?
でも、小さいままでいて欲しい‼
最近は、亀の水槽に入りこんでイジメております??
ゴメンね、亀吉?

- 琥珀ん家主 - 2013年08月04日 11:06:24

>なつみさん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
お世辞でも嬉しいものですね~☆
大きなお耳は私もお気に入りなんですよ~!

琥珀は私がいることは嬉しいと思うんですけど、
あんまり構うと鬱陶しそうに去っていくんですよ…当たり前かw
眠いときだけはひっついて来てくれるんですけどね♪

- 琥珀ん家主 - 2013年08月04日 11:09:26

>琥珀ママさん
おお~!うちも下の犬歯が先週抜けましたよ~!さすが兄弟!(笑)
グラグラしてるのはチェックしていたんですけど、気づいたら無くなってました。
乳歯…とっておきたかったなぁ…。
小さいままいてほしいって気持ちはよーく分かります。
でもきっと大人になってもこの子たちはずっと仔猫みたいなまんなですよ。(笑)

亀吉は…きっと遊んでる気分でいる……はずです……。。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ