シンデレラ


夜の0時が近付くと、


0時キターー!


琥珀くんが興奮しはじめます。


アレの時間


アレってなんでしたっけねぇ?(すっとぼけ)


おやつでしょぉぉおお


分かってますってぇ。

そんな悲愴な顔しなくていいから~。


おやつおやつ


はいはい、分かってます分かってます。


おやつ?


おやつでしょ?


おやっつ!


バリエーション変えてるの?


おやっちゃーーん!


なんじゃそれ。


OYATSU!


もう、分かったから!

今用意してますからっ!!



そう、琥珀ん家では最近深夜のおやつ(夜食)が定例化しておりまして。

ちょっと朝ご飯が待てない状態になっているので、

寝る前におやつをあげるようになってるんですよね。


以前ご紹介した即席お魚スープとか、

P-ball(ピーボール)の国産細切りささみとか、

低カロリーのものですけどね。


まぁそんなこんなで深夜0時が近付くと、

途端にソワソワし始めるシンデレラ琥珀くんなのでした。






明日外出予定のため、
コメント欄閉じマッスルマッスル!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ