キリンさんが好きです


あっ!


じゃ~ん!


琥珀くんがやって来た!

テレビでも見に来たんですかね。


じぃぃぃ~


テレビじゃない方めっちゃ見てる。


ボクも飲めるかしら…


それか!

ムリです!


チエッ


そんなことよりテレビ見てごらんよ~。

なんか面白そうなのやってますよ!


んん?


すごいでしょ?


ナニコレ


キリンさんのお話らしいですよ。


すごーいのね~


ね~。


ボクもそっちに…


いやいや、ムリムリムリムリ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- sayan - 2014年12月05日 15:18:28

キリンとサントリー、私はどっちでもいいです。
特にこだわりはないんで…あっ、違いましたね(笑)
琥珀くん、首の長いキリン珍しかったのね〜。
でもテレビの中には行けませんからぁ〜^ ^

年賀状、ものぐさな私には気の重い作業です( ̄◇ ̄;)

- ゆきんこ - 2014年12月05日 23:37:59

今日の琥珀くんは好奇心旺盛ですね^^
キリンさん、何してたんでしょう?
「さらに難しい動きに挑戦!」って書いてありますが(笑)
琥珀くんも挑戦するのかな?^^

- 琥珀ん家主 - 2014年12月06日 09:46:26

> sayanさん
キリン・・・ってそっちのキリンですか!!(笑)
sayanさんはビールなら何でも来いと・・・φ(..)メモメモ

年賀状・・・私なんてsayanさんのブログを見て、
あっ!そういえばそんなものがあったなぁと思った程ですよw

- 琥珀ん家主 - 2014年12月06日 09:48:17

>ゆきんこさん
なんかね、キリンってものすごく繊細な動物らしくて
後ろから近付いたり出来ない動物なんだそうですよ。
それを訓練でお尻を向けるようにできたとかって話題で。
これでお注射しやすいんだそうです。
もちろん琥珀は挑戦しないでしょうねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ