特技


どうしたの、難しい顔して?


ナニコレ珍百景にね、


ああ、さっきやってましたね。


おもしろ猫ちゃんが出てたのね


出てた!出てた!


股間にわんちゃんの顔があったり


液晶テレビの上でダラ~ンって寝てる猫ちゃんもいましたよね。

皆可愛かった~。

ただ、あの股間のアップはどうかと思いますけども・・・w


ボクには自慢できる特技が無いのね


あら・・・そんなこと気にしてたのね。

でも琥珀くんにもあるじゃないの!特技!


どんなの?ワクワク


ほら、寝顔がめっちゃ不細工なとこ!


<参考写真>
ぼへぇ~


ね?


ソレ特技じゃねーし!


あら、違ったのね。

残念。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年11月20日 12:16:59

し…白目が!?
体を張って笑いを取りにいってくれる琥珀くんに☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆

- pupusann - 2014年11月20日 13:37:48

琥珀ちゃんは
いるだけで、かわいいし
美ニャンコだし~オールOKよ!!!
白目の寝顔~(笑)
がんばってる感、おばちゃん大好きよ(笑)

決定的瞬間では
色々ニャンコも面白いことあるんだけど・・・
それを画像や映像で残すのって
難しいですよね~

- sayan - 2014年11月20日 13:46:46

おんぶで寝る猫!?見てみたかったなー。
琥珀くんも特技あるじゃない!
かわいいまん丸お目目や、テレビ鑑賞とかね^^
ほかにもきっとあるはず☆

- くまさつお母さま - 2014年11月20日 18:18:08

お母さまは琥珀さんのブサ顔、だ~い好きよっ❤

- のん。 - 2014年11月21日 01:22:58

特技じゃねーし←ww

特技じゃないよね、趣味よねww え?

ナニコレ珍百景猫ちゃん出たのね~見逃したわ…。。

- 琥珀ん家主 - 2014年11月21日 12:04:49

>にゃんずmamaさん
ふふふ…ぶさいくも個性の一つということで(笑)
もっとネタ提供してくれたら毎日のブログの更新が捗るんですけどねw

- 琥珀ん家主 - 2014年11月21日 12:06:04

>pupusannさん
ほんとそう!
あーここ写真撮っとけば良かった~!っていうシーンがどんだけあるか。
たまたま手近にカメラが無いときに限って爆笑行動をとってくれたりしますよね。
誰か瞬きしたらシャッター切れるカメラ開発してくれないかしらw

- 琥珀ん家主 - 2014年11月21日 12:06:49

>sayanさん
そうなんですよ~おばあちゃんにおんぶされて
気持ちよさそうに寝てる猫ちゃんとかいたんですよ~。
うちは踏み台にされるとき位しか背中にこないのにw

- 琥珀ん家主 - 2014年11月21日 12:07:44

>くまさつお母さま
母さまが琥珀のぶさ顔ファンで居て下さるお陰で
生きていく勇気がわきます!(大げさ)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月21日 12:08:38

>のんさん
ぶさ顔で寝るのが趣味ってwww
私なんてナチュラルで寝顔がぶさいくですけど
これも趣味ですかね?w

ナニコレは時々猫のお宝映像に出会えますよ!!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ