巾着ベッドの中身


静かだなと思ったら、


ぬくぬく


最近はこの中にいる琥珀くん。

寝てるときはどんな感じなのか覗いてみました。


くかー


おっ!想像してたよりクタッとしてる!


ギロッ!


あちゃ!


なんなの?


す、すみません・・・、

ちょっとどんな感じなのかなぁとですね・・・、


おやつじゃなかったら


えーと、


ボクちゃん


もちろん、


おこっちゃうのねっ!


違うのねっ!

ごめんねなのねっ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2014年11月19日 18:18:00

やっぱりモグリんぼしてるのねぇーっ!
これはちょっかい出しちゃうわよぉーっ!
モグリングベッドかくしちゃいなさいなぁーっ♪

- sayan - 2014年11月19日 20:11:09

こんな巾着ベッドがあったら、私もほしい~!
癒し効果バツグンですよ♪
琥珀くんが入っていると思うだけで、
つい覗きたくなる誘惑には勝てなそうです^^

- 琥珀ん家主 - 2014年11月20日 11:32:49

>くまさつお母さま
やっぱこれのせいで膝に乗ってくれる機会が阻害されてますよね!
いつも隣にいた子が、最近姿が見えないんですよっ!
これは撤去ですかね!?

- 琥珀ん家主 - 2014年11月20日 11:35:12

>sayanさん
居心地は確かにバツグンっぽいんですけど、
難点は姿が見えなくなっちゃうことなんですよねぇ。
琥珀にはよくても私にはちょっとよくないかも(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ