琥珀くんの心配事


なんか憂い顔でどうしたんですか?


最近心配事が


なになに?

どうしたの??


んーとね、


うんうん、どんな心配事なのか何でも言ってみて!


具体的に言うとね、


はいはい?


いたずらしても怒らない


ん?


おやつを1日2回


んんん!?

家主のことかい!


ね、変でしょ?


いやいやいや、優しい飼い主ってことじゃないっ!


天変地異の前触れ?


ちょ!失礼なっ!!!

今までどんだけ理不尽だったのかと勘違いされるわっ!


いやぁほんとなんなんでしょうねぇ。

琥珀くんをお迎えした当初から

もう可愛くて可愛くて仕方なかったんですけど、

日増しにその気持ちが大きくなってましてねぇ。

今やもう限界突破で溢れ出てるというか。


仕事をしてても早く琥珀くんに会いたくて仕方が無いし、

家に居るときはもうべったりだし。


これなんか変な病気ですかね?w







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年11月14日 12:32:29

>仕事をしてても早く琥珀くんに会いたくて仕方が無いし、
>家に居るときはもうべったりだし。
ウププ(o^^o)にゃんず愛炸裂症候群ですねっ!

飼い主マスターの称号を捧げます~。
琥珀くん、愛されてて幸せだ♪

- pupusann - 2014年11月14日 16:39:58

はい!重症の猫マニア病ですね~
ちなみに・・・・・私も同病です(笑)

- sayan - 2014年11月14日 18:47:55

大丈夫。同じ病の人、いっぱいいますよぉ〜(笑)
猫と暮らすようになってから2度ほど温泉に行ったんだけど、
どうしてるか気になって気になって、
翌日は大した寄り道もせずトンボ帰りでしたよ😊

- 琥珀ん家主 - 2014年11月15日 12:35:51

>にゃんずmamaさん
病気じゃなくてマスターですか!?
やったーーー!
変な病気にかかったかと心配してたんですよw

- 琥珀ん家主 - 2014年11月15日 12:37:00

>pupusannさん
あ…やっぱり病気ですかww
しかもpupusannも同病とは、ちょっと安心しましたよ(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月15日 12:39:11

>sayanさん
あらあら、sayanさんも同じ病でしたか(笑)
私なんて旅行どころか休日も引き籠もりで
完全に社会から隔絶されてる感じにですw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ