迷惑行為


あっ、琥珀くんが毛繕いしてる!


わせわせ


こは~くくん♪


ん?


あっ、何でも無いです。


なんじゃそれ


だって可愛いんだもんっ。

こは~~く~くんっ♪


なに?


あっ、呼んでみただけなんで。


なんーじゃそれっ!


あっ・・・。


温厚なボクでもね


はい、


怒りますよ!


ごめんなさい・・・。


いやもうね、

ほんと可愛すぎてちょっかいを出さずにいられないんですよぅ。

こう、なんていうか、気持ちが溢れてくるっていうの?

抑えられないっていうかね。

皆さんならこの気持ち分かるでしょ?


え?分かるけど迷惑だからやめろ?

その通りですね・・・愛猫への迷惑行為はやめましょう・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- pupusann - 2014年11月13日 13:42:18

わかる~わかる~~~!!!(笑)
なんかね~のんびり~ってしてると
さわったり、呼んだりしちゃうんですよね
でも、我が家の女王様みーちゃんは
思いっきり、噛まれますけど(笑)
琥珀ちゃんそう言わずに
かまってあげて~~~(笑)

- のん。 - 2014年11月14日 01:29:07

わかるわかる~~!!
ついね、何かに真剣だったりすると声かけたくなっちゃうのよねー
何でもない時も触りたくなっちゃうし…
この衝動はね、抑えられないのよ、しょうがないの…(〃▽〃)

- sayan - 2014年11月14日 11:15:54

うん、わかる~!!
ゆめが目の前に座ったりすると、
お腹のモフモフに顔うずめたくなるの。。
毛繕いし直されて、いつも迷惑がられてまーす^^;

- 琥珀ん家主 - 2014年11月14日 12:03:37

>pupusannさん
うちもあんまりうざくしてると甘噛みされるwww
全然痛くないからまたそれがご褒美なんですけどねw
ほんとにね、そこにいると構って欲しくなっちゃうんですよね~。
もっと相手してーーー(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月14日 12:04:51

>のんさん
しょうがないですよね~抑えられないですもんね~(笑)
ほんと、手が届くところにいると自然に手がお触りしちゃってるし、
チュッチュしに行っちゃうんですよね~。
って、私痴漢じゃんww

- 琥珀ん家主 - 2014年11月14日 12:05:51

>sayanさん
いやよいやよもすきのうち…なんて思ってたら
ほんとに嫌われそうww
でもそれでもやめられない私は病気かも(笑)
お互い嫌われない程度にお触りしましょうねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ