ナルシスト


なんか洗面所で琥珀くんがごそごそやってたんで

カメラを持って見に行ってみました。


???


んん?


!?!?


何やってんのかしら??


!!!


あ…!


ジィィ


こっち見んなっ!!

てか、何やってんすか?


あまりにも、


ええ、


ボクが美しかったから


ナルシストかっ!!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2014年11月06日 13:16:48

あ~はははっ!!!
たしかに、琥珀ちゃんみたいに
綺麗だったら、見ちゃうよね~鏡
ナルちゃんでも許せちゃうよ~(笑)
でも、真剣に見てる
ちょっと、上を向いた感じも
いいねぇ~って(笑)
目が合った時の
お顔も面白い~
鏡に見入ってるとき見られたら
ほんと、恥ずかしいもんね~(笑)

- くまさつお母さま - 2014年11月06日 16:51:10

鏡ってたまに見てるわよねぇ…。
琥珀さんは鏡の自分に驚いたりしないのかしら?
くまさつは未だに驚いたりしてるよ…。トホホだよ…。

- sayan - 2014年11月06日 18:53:02

うちもたまにある〜!
そらくん、ガラスに映った自分を見て、可愛い子がいるって勘違いしてるの(笑)
仕方ないけど実らない恋なのであります。。

ゆめそらのご飯、あれは1日分でしたっ!
わかりにくくてごめんなさいっ。

- にゃんずmama - 2014年11月06日 20:21:24

琥珀くん、女優ライトを浴びてるみたい(*´艸`)キャ
鏡に映るにゃんこの写真、私、大好きなんです~。後ろ姿と正面からの顔と両方を楽しめるし♪鏡を覗くにゃんこの顔が面白いから(´∀`*)

でも、なかなか撮影できないので、ナイスです!!!見せてもらって嬉しい~★

- のん。 - 2014年11月07日 01:38:28

ナルシスト最高~~ww
人間だとドン引きだけどお猫様なら大歓迎だわ♪♪

琥珀くんまさか照明の当たり具合気にしてる!!?w

- 琥珀ん家主 - 2014年11月07日 11:57:54

>pupusannさん
そうそう、普通は身だしなみを整えてただけでも
鏡をのぞき込んでる姿を見られたら恥ずかしいですよね~。
でも街中だとショーウィンドウがある度にそっちに向いてる
ナルシストっぽい男の人をよく見かけるんですけど(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月07日 11:59:15

>くまさつお母さま
うちは鏡は鏡って理解してるみたい。
でも私と一緒に鏡に映ってるのを見て
ちゃんと自分が猫だって理解してるかどうかは怪しいです!

- 琥珀ん家主 - 2014年11月07日 12:02:42

>sayanさん
鏡の自分に恋しちゃうとか、
何かの童話にあったような(笑)
あれは湖かなにかだったかしら!?

食事量またまたありがとうございます!
よそさまの食事事情って気になるんですよねぇ。
うちはカリカリだけだと1日25gなんですよ。
それと朝のウェットフード。
とはいえ運動量や年齢、体重でも事情は変わってきますもんね。

- 琥珀ん家主 - 2014年11月07日 12:04:23

>にゃんずmamaさん
私がリビングにいるのに洗面所から一向に帰ってこないと思ったら
ずーーっと鏡の前であれこれやってたんですよ。
ここは私がお風呂から出る迄の待機場所でもあるんで
毎日多かれ少なかれこの光景を目にしてます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月07日 12:05:42

>のんさん
ほんと人間の男だったらどん引きですよね~ww
でもいますよねぇ、ショーウィンドウや電車の窓に映った自分の姿を見ながら
延々髪の毛いじくってる人。
カッコイイ人に限ってあんまりやってないように思うのは私の偏見かしらw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ