動かない


琥珀くんから自慢話があるようです。


何時間でも動かない


マジでっ!?


ウソでっす


ウソかいっ!!


でもこの体勢なら


ふむふむ、


何時間でも動かない


それ寝てるだけじゃんっ!!


まぁ後者はみなさんちの子達もよくやる姿かと思いますが、

実は前者の写真の体勢で、

琥珀くんは結構長時間じっとしていたりします。


単にボーーーッとしているだけだと思いますが、

なんでそんなところで??といつも不思議なんですよね。


数時間は確かにウソですけど、

数分なら普通にこのまま動かずにいたりします。

何かの修行ですかね?







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2014年11月05日 16:27:42

なんて小さいポイントに座ってられるんでしょーっ!!
ダメ押しで言っておくわね…。
くまさつは前足1本しか乗らないわっ…!

- sayan - 2014年11月05日 16:47:58

エア滝行、なわけないか^^;
どこかのコと猫交信してるのかもしれませんよぉ〜(o^^o)

- ゆきんこ - 2014年11月06日 11:12:36

琥珀くん、座ってる姿もスレンダーですね~♪
足も長いんでしょうね^^
こはくだったら、おちりがはみ出すだろうなぁと(^^;
座って、家主さんの動きを眺めてるんでしょうか?
ネコさんって、たまにボーっとしてますよね^^

- 琥珀ん家主 - 2014年11月06日 11:14:23

>くまさつお母さま
くまさっちゃん、前足1本しか乗らないとか、
まさか猫と思わせておいてライオンじゃないですかっ!!

- 琥珀ん家主 - 2014年11月06日 11:15:19

>sayanさん
滝業…やっぱり修行ですかねw
猫交信だったらいやだな…絶対に私の悪口言ってますもん(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月06日 11:16:47

>ゆきんこさん
琥珀は体が長~~いんですよねぇ。
だからスレンダーに見えるというお得なタイプ(笑)
こはくくんはもふもふしてて猫らしくって
お尻がはみ出しても可愛いのだっ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ