隙間


家主がソファーでウトウトしていると、


よっこらしょと


やっぱりヤツが来た!


ちょっと、


ん?


狭いんですよねぇ


自分で無理矢理はまって来てるんでしょうが!


なんとかして?


いやいや、広いところに行けばいいんでは?


えっ…


えっ?


ケチすぎぃ~


なんでやねんっ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年11月04日 14:37:16

うわ~(^^)幸せな猫の字固め!トイレもちょっとくらいなら我慢して、この幸せタイムをエンジョイしちゃいそう…

- pupusann - 2014年11月04日 16:09:17

琥珀ちゃんいいポジションに~
温かそうでいいね~
でもすこし、狭い?(笑)
ごろごろしてるふりして
琥珀ちゃんのポジション広げちゃおう~(笑)

- sayan - 2014年11月04日 20:19:13

琥珀くん なんか上手い具合にはまってますね!
そうやってソファーの真ん中を陣取る作戦ね、きっと(笑)

↓家主さんも琥珀くんもヤケドなどなくてよかったです。
琥珀くんも気をつけるのだよ~!

- 琥珀ん家主 - 2014年11月05日 11:36:56

>にゃんずmamaさん
トイレなんて絶対に行けないですよw
足は痺れてくるわ、動けなくてムズムズするわ
結構きついんですけど我慢しちゃう(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月05日 11:38:34

>pupusannさん
ほんといいポジショニングでしょ?(笑)
閉じてた足の間を電車の席取りおばちゃんみたいにズリズリ広げて
すっぽり収まってるんですよ~。
ずうずうしいったらw

- 琥珀ん家主 - 2014年11月05日 11:40:06

>sayanさん
ご心配ありがとうございます~。
ケガは無かったんですが、替えの絨毯代数万円の損失ですw
この機会にパネル絨毯を注文しましたっ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ