何でも無い


家主休日の風景。


いやぁ~


日差しを楽しむ琥珀くん。

家主が仕事でいない時もこうやってるのかしら。


ほんと平和だわぁ


ね~暖かいし最高よね~。


で、


へ?


何か用?


いや別に。


何かあるでしょ?


ただこの平和な風景を写真に収めてるだけですけど?


おやつかと思ったのに~


あなた家主が休みの時は、

一日中それ期待してますよね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2014年10月31日 14:21:31

琥珀ちゃん、きれいねぇ~
美にゃんこちゃんだね~
改めて思った~!!!
大きいお耳が、光を浴びて
かわいいなぁ~

でも、そうね!
おやつの時間は
気になるね~(笑)
そうそう、お休みの日は
立ち上がるたびに、おやつ~ってきますよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年11月01日 08:36:09

>pupusannさん
いや~そんなに誉めて頂いて恥ずかしい~♪
え?私の事じゃ無い?w

ほんとそうなんですよ!
私がいると立ち上がる度に冷蔵庫の前か
おやつ戸棚の前に走っていくんですよ!
プレッシャーがハンパないっす(笑)

- のん。 - 2014年11月04日 01:20:41

琥珀くん頭の中はそれでいっぱいなのねww

でも猫って食べるか寝るかウ○コするか…だけだものね(笑)

そんなことないかww

- 琥珀ん家主 - 2014年11月04日 12:08:07

>のんさん
食べるか寝るかうんPするだけってwwww
ひどいけど実際その通りだったw
私もそんな天国みたいな暮らしがしたいわぁ(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ