久々のヒット


琥珀はじゃらし系おもちゃよりも、

ボールやねずみ系の転がる系のおもちゃが好きというのは

何度かご紹介した通りです。

なので必然的にソレ系のおもちゃが山のように増え、

そしてひっそりと去っていきます。(←探せ)


でもでもでも!久々にじゃらし系にヒット商品がありました!

じゃ~~ん!


じゃれ猫びょーん チョウチョ


キャティーマン じゃれ猫びょーん チョウチョさんです!

なんてまんまのお名前。

このキラキラ具合と強めのワイヤーによる動きにもう琥珀は夢中です。


留め部分


画期的なのはこの留め部分で、こんな風に挟むこともできますし、

ドアノブのような突起部に吊すこともできるようになってます。

使い方でおもちゃ部分の取付場所も変えられるようになっている親切設計。

お陰で家主は楽…じゃなくて、遠くから見守ることが出来ます。


これ大好き!


ねー、好きだよねー!


好機を待つ


飛びつくタイミングを図っております。


は、激しい


なんてったって激しいのです。

丸まったワイヤーがちょっとした動きで反発して、

ものすごくビョンビョン動くんです。

それに夢中で飛びかかってひたすら遊び続けてました。


邪魔しないで


すっかり獲物に見立てて、近くの隠れ家からこっそり狙うつもりです。


じぃぃぃ


飼い主には皆目検討も付かないタイミングを待って、

ひたすらチョウチョを見張っている琥珀だったのでした。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- kana* - 2013年07月31日 23:08:23

あら。
これ、うちの子も一時期ものすごくハマってて、軸だけになるまで使っていましたよ(笑)
もらい物でして。
その様子はコチラ。
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/blog-date-20130429.html

その後、羽根と鈴をつけて再利用中です。

しかし、そんなに気に入っているなら、とネット通販でいくつかストックを買ったら、テンションが一気に低く…。

あ、しっぽ?の透明の短冊状のヒラヒラ、萌葱のアホは食いちぎって飲みましたので、お気を付けを…。

- toranyansan - 2013年08月01日 00:16:24

確かこれもビョンビョンシリーズでしたっけ?
うちにもありますよ

一人で遊んでもらうには凄く便利ですよね~(笑)

- なつみ - 2013年08月01日 01:04:34

琥珀君のお目目が楽しいって言ってますね〜(^^)
うちもこれ欲しいなぁ、取り付ける部分が!!!
ひとりで遊んでくれるとこんなに楽なことってないですよね〜(笑)
私も遠くから眺めていたい…………

溜めてる姿がかわいいぞー!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月01日 11:11:55

>kana*さん
ほんとだ~!萌ちゃんとお揃い~!!
そして見事に軸だけになってるwww
うちも今朝金色の羽がもがれてましたよ…。
ヒラヒラ部分も気を付けますねー!

そうそう、気に入ってるからと追加購入すると途端に見向きもしなくなる法則、
必ず発動しますよねぇ…ぐぬぬ…。

- 琥珀ん家主 - 2013年08月01日 11:13:28

>toranyansanさん
おお~とらにゃんも使ってましたかー!
ほんと、一人遊びしてくれて便利なんですよね~(笑)
いつまで飽きずに保ってくれるかが問題ですけど!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月01日 11:16:30

>なつみさん
欲しいのは取り付け部分だけですか!?(爆)
でもほんと、一人遊びしてくれると楽ちんなんですよね~。
琥珀は転がる系のおもちゃが好きなんで割と一人遊びしてくれるんですけど
そうすると何故か罪悪感が芽生えて、こっちから一緒に遊んで貰うことに…。
なんか猫ってずるいわ~(悪)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ