片思い


ちょいと琥珀さん、


コソコソ


そんな狭い隙間で何してますのん?


撮らないで!


いやそう言われると余計撮りたくなりますし。

どうかしたんですか?


チラッ


何チラ見して…あ、アレね、アレ。


どもー


やっぱりルーちゃんでしたか。


忙しいんでまた~


忙しくて相手にされてませんやん。

いわゆる自意識過剰の片思いってやつですね。残念!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- なつみ - 2013年07月31日 00:24:47

なるほど!ルンバさんがいらっしゃったのですね(^^)
琥珀君、琥珀君、あのね、ルンバ君に乗るとクルクルして楽しいらしいよ?
乗ってごらんよ〜♪

ふふふ、とかなんとか言って、私が琥珀君がルンバライダーになったところを見てみたかったのでした(笑)
琥珀君の大きさがルンバと比較できますね〜!
ふむふむw

- kana* - 2013年07月31日 00:42:21

いつかは成れます…ルンバを乗りこなす猫に!!
今はまだちっちゃいからですものね!
これからどんどん大きくなりますから!両想いでルンバを乗りこなしてください!

- 琥珀ん家主 - 2013年07月31日 10:35:56

>なつみさん
もうね、興味はあるのにルンバが強そうで恐くてたまらないんですよ~。
とはいえ結構慣れて、今は自分より強そうなでかい奴って存在なんですけどね。

ルンバライダーの動画が結構あがってますよねー!
やはりルンバに勝てる!と思えるほど大きくなってからでしょうか!?

- 琥珀ん家主 - 2013年07月31日 10:37:35

>kana*さん
なれますかね、ルンバライダーに!
そうなった暁には動画に撮ってご披露したいと思います!
自分が大きくなったら途端に態度が大きくなりそうな琥珀です(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ