結局眠い


家主がアメドラ好きなのは何度もお話した通りでございます。

でもテレビっ子の琥珀くんのために、

テレビも点けてるんですよねぇ。


こっちでアメドラ


そうそう、PCモニターね。


こっちでテレビ


琥珀くんのためにいつも点けてますよっ!


便利でしょ?


贅沢よね~。


でもドラマは眠くなる


分かってます。

テレビだと眠くならないんですよね?


眠くなりますけど?


はぁ!?


・・・・・・。


結局どっちも眠くなるんじゃん!

てか、その「こいつ何言ってんの?」みたいな目はやめてっ!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年10月07日 14:07:36

琥珀くんのお気に入り番組ってあります?動物の番組かなあ?意外とニュースが好きとか!?

先日mバーンノーティスが終了しました~。見てらっしゃらないかもなのでコメントは控えることにして。
大好きなキャッスルもシーズン5が終わって、シーズン6が待ち遠しい!
来週からはBONESシーズン9がスタートです。

- sayan - 2014年10月07日 15:43:50

うちも猫様のためにテレビつけてること、よくあります〜!
最近気づいたんですが、見入ってるときに消すと、
「ちょっとぉ、見てたのに消さないでよー」みたいな顔するんですよ。
こんなにテレビにはまるとは思いませんでした〜(^◇^;)

- うさたぬ - 2014年10月07日 20:03:01

私もアメリカのドラマ好きです~
お気に入りはBONESです(ノ∀\*)キャ

我が家のネコずはTV観ないんですよねぇ・・・
画面にネコが映ると必死で「ほら!ネコだよ!!」って教えても知らんぷりです(;´∀`)

- ゆきんこ - 2014年10月07日 23:09:36

あはは(笑)
琥珀くんのちょっと冷めた目がツボ~(笑)
そして、たぶん見てて疲れないテレビの方が
琥珀くん用なのが、またステキ~(笑)
琥珀くんの綺麗な目が悪くなったら、イチ大事ですからね( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2014年10月08日 13:11:56

>にゃんずmamaさん
バーンノーティスは発売日にDVD買って即見ましたよ~!
シーズン5からはちょっときつかったですよね。
キャッスルってまだなんでチェックしなくっちゃ。
ボーンズが一番楽しみですよね~♪

- 琥珀ん家主 - 2014年10月08日 13:13:14

>sayanさん
そうそう、本気で見てるときありますよね。
うちは私が外出中にもつけてるんで、
朝起きてテレビが消えてると目の前に座って
はやくつけてって待つんですよ。
とりあえずついてないと寂しいみたい(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年10月08日 13:14:33

>うさたぬさん
私もボーンズが一番好きなシリーズです~♪
最高に面白いですよね!

テレビっ子かどうかは他に楽しみがあるかないかだったりして!?
うちは一人で留守番時間が長いからお友達になってるのかも~。

- 琥珀ん家主 - 2014年10月08日 13:15:49

>ゆきんこさん
好きなジャンルがバラエティーとニュースですからね。
あまり頭を使わずに流し見が出来るのがいいのかも。
時々かぶりつきで見てるときがあるんで
目を悪くしないように離さないと!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ