脳天気


台風が列島を直撃中ですが、

皆さん大丈夫でしょうか?

西の皆さんは大丈夫でしたか?

関東以北の方はこれからですのでお気を付けくださいませ。


そんな中、


ふむふむ


なんともくつろいだ様子でニュースを見ている琥珀くん。


世の中大変


そうですよ!

台風も来てますし、

経済もですねぇ、


あふぁふぁふぁ~


めちゃくちゃどうでもよさそうですね…。


なんか言った?


別に何も言ってませんよ~だ。


ディスられてた気がする


いやいやほんと、

そういう脳天気さも必要だと思いますです、はい。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2014年10月06日 14:16:11

琥珀ちゃん、すんごいね~!!!
ディするって、意味わかるのね(笑)
おばちゃんは、2~3日前に
意味調べて初めて知ったのだ~(笑)
始めはね~
ディスペクト?を省略した感じって・・・
全く反対の意味かと…思ってたのよ~

- ゆきんこ - 2014年10月06日 20:24:21

ディスるって何だろうと思って、
ググりました(^^;
琥珀くん、難しい言葉知ってるのね~^^
キビシイ現実だからこそ、能天気な考え方も
必要ですよね♪

- 琥珀ん家主 - 2014年10月07日 11:54:30

>pupusannさん
すごいでしょ~悪口はぜーんぶ分かるんですよ~(笑)
いやほんとに新しいことばってどんどん出てきますもんねぇ。
多分若者と話をしても8割くらいしか理解できないんじゃないかと思ってますw

- 琥珀ん家主 - 2014年10月07日 11:55:51

>ゆきんこさん
おっと、ディスるってネットから発生した言葉だから
ネット中毒の私みたいなものしか分からないのか…しまった!

何を隠そう、私が一番の脳天気なんですよ~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ