ニオイ消し


定位置で、


くかー


無防備に寝ていたと思ったら、


ハッ!


ふと思い立ったように、


お手入れ!


毛繕い開始。


がんばるっ!


何故にそんないきなり?


なによ!?


いやぁ、

何が琥珀くんを急に駆り立てたのかと思いまして。


多分触ってくれとばかりにさらされていたお腹を、

さっきワシワシしたのが気に入らなかった可能性大!

家主の手はそんなにクサイですかぃ…。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2014年10月01日 14:41:21

あ~はははっ!!!
やりますよね~
もふもふってさわったり、ごしごし~って
背中を撫ぜたりすると
急いで、グルーミングねぇ~(笑)

今日は琥珀ちゃんの
お腹が見られて~幸せいっぱいなのだ~(笑)

- sayan - 2014年10月01日 19:39:49

うちもゆめが、触ったり頬ずりしたそばからやります~!
そんなに私の匂いはイヤなのかしらん(笑)
ちなみにそらは、いくら撫でられても毛繕いし直すってこと、
まずないです^^;

- にゃんずmama - 2014年10月01日 21:10:04

あ~ヽ(*´∀`)ノ琥珀くんのへそ天だ~!へそ天は大好物~♪しかも、琥珀くんのへそ天って珍しいような気がするのですが。私の記憶違い?だから余計に嬉しい(*゚▽゚*)

運動神経もいい人は、体も柔らかいのよねー。琥珀くんも一緒ね…。
ええ。私は体も固くて、運動神経も悪いですとも。

- くまさつお母さま - 2014年10月02日 10:43:31

ゴリゴリした後で毛繕いされると傷付くのよね…。シクシク…。
それも必死にやるコトないじゃないねぇ…。シクシク…。

- 琥珀ん家主 - 2014年10月02日 11:40:27

>pupusannさん
やりますよね~!
撫で撫でした後に光の速さで舐め舐め。
消毒されてる感じで結構傷付きますです…。
お腹はねぇ、見ると触りたくなりますもんね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年10月02日 11:41:24

>sayanさん
ゆめちゃんだけですか!?
そらくんはやらない!?いい子だわ…。
あれ割とずーーんと傷付くんですよねw

- 琥珀ん家主 - 2014年10月02日 11:42:56

>にゃんずmamaさん
あー確かにへそ天の写真は珍しいかも!
というのも、本気寝の時しかしないからなんですよね~。
お布団の中ではほぼこんな感じですw

- 琥珀ん家主 - 2014年10月02日 11:44:47

>くまさつお母さま
そうなんですよっ!
触ったら速攻舐め舐め。
たまに意地になってつつき回すときがあるんですけど、
餅つきみたいになりますよ。
突いて、舐めて、突いて、舐めてみたいなw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ