またまたおっさん現る


家主と琥珀くんの二人暮らしのはずの琥珀ん家に、


うぇ~い


またまたおっさんが現れた!


え?


おっさん!おっさん!


どこどこ?


ソコ!ソコ!


は?


へ?


どゆこと?


そゆこと。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年09月26日 14:23:10

どこどこ?今、流行りの「小さいおじさん」!?ピュアな心の持ち主じゃないと見えないって言うから、私には見えないのかしら?

スコ座りの琥珀くんも可愛いわよね♪

- pupusann - 2014年09月26日 17:14:17

あら~
おっさんにしては、スタイル良すぎ~~~
かわいすぎ~~~(笑)
でも、ちょっと、おやじスタイルですね(笑)
これで、おなかごしごし
掻いたりしたらね~
琥珀ちゃんダメよ~~~

- sayan - 2014年09月26日 19:17:43

良い寛ぎっぷりですね♪
このおっさんと、カッコイイときの琥珀くんは同一人物かしら?
アビのスコ座りって、なんかギャップがあって面白いって思うんですよ〜^_^

- ゆきんこ - 2014年09月27日 00:01:17

琥珀くん、面白い格好で休んでますね~♪
チャックを開けると、おじさんが…のパターンですね(笑)

- のん。 - 2014年09月27日 01:07:10

そゆこと、そゆこっと~~(笑)

こういう格好ておデブな子が得意なのかと思ってたけど琥珀くんみたいなスリムな子でもするのね~(*≧∀≦)

- toranyansan - 2014年09月27日 08:51:33

まだお腹出っ張ってないから大丈夫ですよ

下っ腹がぽっこりし始めたら、黄信号ですw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月27日 11:55:34

>にゃんずmamaさん
スコ座りっていうんですね~!
思わずググって調べました(笑)
でも説明に「体が柔らかいスコティッシュフォールドがよくする」ってあって
いやいや、体が硬い猫とか見たことないし!と突っ込んじゃいましたw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月27日 11:56:33

>pupusannさん
スタイルいいですか~?
最近下っ腹がたるんできてるんですけども(笑)
しかもこの格好でボリボリならぬ、ベロベロお腹やってますw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月27日 11:57:40

>sayanさん
sayanさんもスコ座りってご存知だったんですね~。
そっかーアビがやるとギャップがあるんですね!
うちの子はよくやるもんで、すっかり定番になってます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月27日 11:58:36

>ゆきんこさん
ええ、間違いなく中にはちっさいおっさんか
ちっさんわんこが入ってるのがうちの子です(笑)
まぁ気ままなところは猫そのものなんですけども
猫らしからぬところも多々ありますね~w

- 琥珀ん家主 - 2014年09月27日 11:59:38

>のんさん
確かにUPされてる写真を見てるとスコちゃんだからか
ふわふわまるまるな猫ちゃんが多かったです!(笑)
その方が絵になるのは間違いないですねw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月27日 12:00:22

>toranyansanさん
そうか!おっさんの印は下っ腹ぽっこりなんですね!
っていやいや、うちの子下っ腹ぽっこりくんなんですけどww
やはりおっさんだったか!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ