自分でやっといて


ありゃ?


ちょっと!


恐い顔。


メッですよ!


何で怒ってるんでしょ?


こんな置き方したら


コースターですか。


落ちちゃうでしょ


確かに落ちそうですね。


おおっとっ!


落ちるっ!

てかそれ、さっき琥珀くんがそこに飛び乗った時にズラしたんですけど?

なに家主のせいにしてるんすか。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- くまさつお母さま - 2014年09月24日 15:38:12

そーよねー!(笑)
コースターをずらすお方は琥珀さんしか見当つかないものぉーっ♪
でも前足でしっかり押さえてるわぁ♪
いじらしくてカワエエわぁ♪

- にゃんずmama - 2014年09月24日 19:47:27

琥珀くん、コースターのズレを気にするとは、整理整頓が得意なのね♪
「ほらほら、落ちちゃうよ」って教えてくれてるみたいで、可愛いですね~。

- ゆきんこ - 2014年09月24日 22:36:57

琥珀くんのおかげで何とか持ちこたえてますね~^^
頑張れ、琥珀君♪
右のあんよで、ちょっと引いてみて~o(^▽^)o
あ、お爪は片付けておいてくれると嬉しいなぁ^^

- のん。 - 2014年09月25日 00:55:24

おーーーっとっと落ちる落ちる~!!ww

って琥珀くん白々しいんだから~ww

でもうまい事落とさずにキープしてますね(o゚∀゚o)‼‼

- 琥珀ん家主 - 2014年09月25日 10:14:49

>くまさつお母さま
いたずらしても絶対に「誰がやったの?」って顔してますけど、
一応やっちゃった瞬間にはまずいって顔しますよね。
お互いにバレバレだけど暗黙の了解で知らんぷりしてますw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月25日 10:15:46

>にゃんずmamaさん
なんか一応気にするんですよね。
ちゃんと乗っかってるときには全くスルーのくせに
こうなったらこうやってアピールするんですよ。
自分でやっといて(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月25日 10:18:01

>ゆきんこさん
ご要望通り片足を引いたのか、
個の後コースターと一緒に下にずり落ちてましたw
止めたかったのか落としたかったのかは永遠の謎です(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月25日 10:26:27

>のんさん
この後普通に一緒に落ちていったんですけどねw
実はキープしてたんじゃなくて中途半端じゃなくて
落とそうとしてたのかもしれないです!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ