催促


夏の間ベッドカバーを外していたので、

枕が剥き出しになっています。

それで気付いたことがあるんです。


朝ちゃんと整えていたはずの枕が、

帰宅すると凹んでるんですよね。

琥珀くんの体の形に。


留守番中、家主の匂いの残る場所で寝ているのかと思うと、

見る度になんとも言えない気持ちになってしまいます。

それで少しでも寂しさを紛らわしているのかしらん。


さて、そして夜。

夜更かしをしようとしても琥珀くんが呼びに来ます。


ねぇ


はい。


もうそろそろ


はぁ、


寝る時間ですよ~


その通りでございます。

でももうちょっとですね…もごもご…。


は・や・く!


は、はい~分かりました、寝ます寝ます!


琥珀くんと暮らし始めてから、

夜更かしも朝寝も出来ない生活になりました。

すばらしいっ!!








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年09月19日 13:42:52

琥珀ん家主さんの香りに包まれながら、おりこうに帰りを待ってるんですね。なんていじらしいっ(>_<)

うちはジジが先にベッドで寝てる派、キキはみんなが起きてる間は「ボクも夜更かしするの!」派です(^_^;)

- ゆきんこ - 2014年09月19日 15:51:49

琥珀くん、家主さんのことを思いながら、待ってるんですね^^
こんないじらしい形跡を見つけてしまうと、
一刻も早く帰りたくなってしまいますね。
夜更かしも朝寝坊も、寄り道までもできないですね(^^;
うちも、最近涼しくなったので、よく子供のベッドでヘソ天です^^

- のん。 - 2014年09月20日 01:24:31

琥珀くんかわいい~
家主さんのにおいに包まれながら寝てるんだねー(≧▽≦)

琥珀くんのおかげで規則正しい生活に!
琥珀くんに感謝ですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月20日 12:37:22

>にゃんずmamaさん
ほほーやっぱり猫ちゃんごとに色々なんですね~。
ジジちゃんは先に寝てるとか、やっぱりサバサバな女の子って感じ(笑)
キキくんは甘えん坊だからひっつき虫なんですね~♪

- 琥珀ん家主 - 2014年09月20日 12:38:58

>ゆきんこさん
こはくくんはやっぱりお子さんが好きなんですね~♪
多分兄弟だと思ってるんだろうな(笑)

外出どころか寄り道も出来ないですよねぇ。
琥珀と暮らし始めてからの私は社会性0ですw

- 琥珀ん家主 - 2014年09月20日 12:40:08

>のんさん
私がいるときはベッドルームに行くこともないんですけど、
留守の時にはそこにいるんですよね(涙)

琥珀が来るまでは夜更かし&一日ゴロゴロ当たり前だったんですけどねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ