ウインク


家主のドライヤー待ちで、


ぼへ~


琥珀くんは、


ヒマ~


とってもヒマそう。

そうだ、琥珀くん!


あいあい


ヒマならちょっとウインクでもしてみてちょうだいな。


ウインク…


そうそう、イケニャンな奴ね!


ニヒッ☆


えっ・・・・・・。


イケてたと思うです…


いや、かなり残念な感じだったと思います、はい。








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2014年09月17日 14:01:25

ウインク(o ̄∇ ̄o)私もできない~。私は口もへにょーんと上に上がっちゃって、とても見せられない顔になっちゃいます…。それに比べたら、琥珀くんはかなり上手よ…。
こんなカワイイ技まで覚えちゃってぇ~。クリスマスプレゼントのおねだりの練習!?

- ゆきんこ - 2014年09月17日 15:44:54

あはは(笑)
琥珀くん、中途半端なウィンクになってしまいましたね(^^;
でも、ウインク出来るんだぁ^^
可愛い~♪
可愛いと言えば、両足揃えたいところなんでしょうけど、
座ってる場所の都合で、ちょっとだけ片足を引いてるのが
可愛いですね~♪

- のん。 - 2014年09月17日 17:18:23

あ~~おしい!!
あとちょっとだ~(笑)

おしかったせいでニヒルな感じになっちゃいましたねw

- sayan - 2014年09月17日 19:55:33

琥珀くんウインクできるんだね♪
ややしぶい~い感じなとこがかえってツボでした^^
私がやろうとすると、視力検査みたいになっちゃいますよ~(汗)

- くまさつ母さん - 2014年09月17日 22:51:31

いやっ!
イケてるわよっ!
お母さま、ドキドキしちゃうものっ!
(動悸ぢゃないわっ)

そーいえば、地震の時琥珀さんひとりだったのかなぁ?
大丈夫だった?
一人でいるかもしれない子が気になっちゃってさぁ…!

- 琥珀ん家主 - 2014年09月18日 11:45:37

>にゃんずmamaさん
ウインクって難しいですよね~。
でも交互にやると結構な顔の筋肉トレーニングになりそう!
ということで、一緒にもうちょっと訓練しますね~。

- 琥珀ん家主 - 2014年09月18日 11:47:15

>ゆきんこさん
私のドライヤーが終わったらお遊びの時間なもんで
こうやって目の前で今か今かと待ってるんです。
急かされてる中、シャッターチャンスなんでのんびり撮影してました!
ここがちょうど私の目線の高さになるんですよね~。

- 琥珀ん家主 - 2014年09月18日 11:49:24

>のんさん
おしいです!?
ならもうちょっと練習を積んで貰わないとですね。
猫って好意を示すのにゆっくり瞬きをするって言うじゃ無いですか。
でも琥珀くんは殆どしてくれないんですよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月18日 11:50:26

>sayanさん
よくよく考えたら、私たちってウインクなんてする場面
普段の生活の中でほとんど無くないです!?
ドラマの中くらいでしか見ないから
うまくできなくて当然ですよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2014年09月18日 11:51:49

>くまさつ母さん
そうそう、そうなんですよね~!
結構ドーーン!って来ましたよね、地震。
もう琥珀くんが怯えてないか心配で心配で。
帰ったらニャーニャーすり寄ってくるんじゃ無いかとおもってたら
全くいつも通りでした(笑)
ご心配ありがとうございます~。
ほんとこういう時は留守番させてると心配ですよね…。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ